心と体

花粉症には・・・

コネタマ参加中: 花粉シーズン、どうやって乗り切る?

今年も花粉の季節がやってきましたねヾ(*゚A`)ノ

花粉症の人にとっては本当につらいですよね。

風邪ひきさんなのか、花粉症の人なのか分からないくらい大勢

マスクをつけている人を見かけます。

幸い私は、目のかゆみ程度でそんなにひどくはないのですが・・・

やっぱりマスクをつけるのが一番ですかね。

もう、どうにもならないときはを飲んじゃいます。

ただ眠くなるんですよねsleepy

以前は甜茶のサプリメントを飲んだり、鼻に塗るクリームなど

いろいろとやってみました~(^^)/~~~

これは花粉症になった人にしかわからない辛さです。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑ ↑
この記事を気にいっていただけたら、

1クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コホンといったら・・・

コネタマ参加中: 教えて! あなたの風邪予防・対策方法

うちでは、かりんプルーンbud

お友達のママから教えてもらい、今年初めて作ってみました。

作り方はカンタン!

種ごとかりんを輪切りにし、プルーンエキスにつけるだけ。

1週間でOKです。

                              かりんプルーン

うちでは毎日、風邪予防としてお湯にうすめて飲んでます。

なるべく薬に頼らず、体にやさしい自然のもので予防したいですねapple

ブログランキング・にほんブログ村へ
    ↓   ↓
ランキングに参加しています。
よろしくおねがいしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)