スポーツ

4時起き

グリムス 砂漠化

昨日は小学校の運動会でしたsun

役員をやっているので、前日は準備に行ってきましたschool

当日は次男の運動会と長男の部活tennisの新人戦のお弁当作りの為

朝の4時に起きました。

お弁当

ちょっと早いのではと思った方もいらっしゃると思いますが

これには、ちと理由がありまして・・・

前日に

「明日、4時に出かける(新人戦に)からそれまでにお弁当作って」

と反抗期の長男が言いました。

(。・。・?) エッ 何が何でも早すぎるんじゃない? と言うと

「出発前に学校で練習するから」 あ・・・そう

(わが子もやっとやる気が出できたわhappy01

感心、感心。

で・で・でもぉおおおおおおおおお 

朝4時って言ったらまだ真っ暗。

素振りくらいなら何とか。 でもボールはどうやって打つ気なのsign02 

と言うと「じゃあ 5時でいいや」 いいやって何?

やる気は認めますが。。。。あまりにも。。。。

結局、長男のお弁当は5時までに作ることになったのですが

運動会のお弁当作りもあったので4時に起きました。night 

 

もうヘトヘト

ちょっと長男の話が長くなりm(。_。)m ペコッ

次男の運動会の話はどっかにいっちゃいましたね^^

そうflair 徒競走で1位になりましたscissors

徒競走

左から4番目黄色のハチマキが次男です。

ゴール前ですが、間違えなく1位(v^ー゜)ヤッタネ!!

正面からだとわかりづらいですねm(。_。)m

正面が次男

綱引きでは次男の林団は準優勝でしたscissors

総合では準優勝です。

初めての運動会、一生懸命練習した甲斐があったね^^

オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

でも「4時起きは辛い」です。

毎朝、早起きしてる人に怒られそうですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ランキングに参加しています。
ポチッ!と応援☆宜しくお願いします。

 ↓   ↓

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

腕時計

ながさわ歯科医院
インプラント

販促品とノベルティ

新鮮コーヒー豆の通販

バーバリー,ラルフローレン,子供服,リサイクルショップ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

☆運動会☆

今日は、待ちに待った運動会。

まさに運動会日和になりました。

運動会と言えば、お弁当。 子供のリクエストで、いなり寿司とやきそばにしました。

お弁当

正直、内心ほっとした~♪(素早く出来るもので・・・)
何とかお弁当も出来上がり場所確保のため開会式の1時間前に到着。
すでに大勢の人が来ていましたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

徒競走

徒競走では、1位になりました。(3番目の横を向いているのが次男)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
よく頑張ったね☆ おめでとうーww

リレー

リレーの時の様子。

リレーは、クラスで2チームに分けての対抗で、負けてしまいました。残念!

今年は、幼稚園最後の運動会だったので、一生懸命頑張っていました。

今日は、いーっぱい頑張ったからゆ~っくり休んでね○Oo。

ブログランキング・にほんブログ村へ
     ↑ ↑
ランキングに参加しています。 
ポチッとクリックお願いしますm(__)m
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)