« 3びきのこぶた | トップページ | 男女の上で遊ぶ息子 »

どっちなの!?

グリムス エコアクション

私はこの季節になると手あれに悩まされます。

主婦はほとんどの方がそうだと思います。

特に今年は新型インフルエンザの影響で、

まめに手洗いをしているせいもあるかと思います。

先日、ドラックストアに行った時のことでした。

ちょうどハンドクリームがきれている事に気づき

忘れないうちに買っちゃおうと思い、(o^-^o)

真っ先にお気に入りheart04のハンドクリームを見つけ

買い物カゴに。。。(v^ー゜)ヤッター!!ゲット

そのあと、必要なものと(余分なものまで)を購入しレジへ向かいました・・・(*^-^)

このドラックストアにはセルフのレジがあり

私はふだん、少しの買い物をしたときはセルフレジを使っています。

(結構楽しい~ピッピッ!!と)

順調にピッピッ!!していると突然ピーッ!!と鳴りました。

何!?っと思った瞬間に私は

あのお気に入りheart04のハンドクリームをpaperにしていました。

「アレ!? なんでだろう~♪なんでだろう~♪」と(古~w)

と思っていると、係りのお姉さんが私のところに飛んできましたairplane

すると・・・

「お客様、すみません<m(__)m>あの~こちらは医薬品なので、あちらの医薬品レジに行ってください」と言いました。

ハンドクリームって医薬品なん(・・?。 

よ~く見ると箱にはちゃんと『医薬品』と書いてあるではありませんか?

納得のいかなかった私は

お姉さんに「面倒なところね(# ゚Д゚) ムッカー」と捨てゼリフを残し

ハンドクリーム一品のために医薬品レジに向かったのでしたrun

分かりづらい商品はレジの近くにオイテちょうだいね!!

(*^_^*)さわやか~♪

ランキングに参加しています。
ポチッ!と応援☆よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ人気ブログランキングへ

|

« 3びきのこぶた | トップページ | 男女の上で遊ぶ息子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんでだろう~♪なんでだろう~♪

って最初は何のことだかわからなかったです。
わかった瞬間に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いまどうしているんでしょうか?
テツ&トモ?合ってる?

投稿: こちくん | 2009年12月 1日 (火) 17時06分

こちくんさんへ

合ってます!
本文記事中に
分かりづらい表現がありましたことに
お詫びして訂正させていただきました~(笑)

投稿: アップル | 2009年12月 2日 (水) 08時14分

確かに、そういう商品はわかりやすくして欲しいですね。

私ね、セルフレジって見たこともやったこともないから興味ある!!

応援ポチポチ

投稿: ぐーたらまま | 2009年12月 2日 (水) 14時24分

ぐーたらままさんへ

セルフのレジがある所、この辺りでも珍しいのよ~lovely
特売をいつもやってるからレジも混むの(T_T)
だからセルフレジになって良かったわ~happy01

投稿: アップル | 2009年12月 2日 (水) 20時07分

え~!!それは本当メンドイ話!
医薬外品でも一緒に会計するのが何故ダメなのか~
随分不親切なお店だね~(#--#) ムム
一緒にしろよ!って感じだよね(*´д`*)

投稿: ともたん | 2009年12月 2日 (水) 22時28分

ともたんさんへ

以前は大丈夫だったんだけど、突然変わったから
どれが医薬品なのか分からないよ~(#゚Д゚)y-~~イライラ

投稿: アップル | 2009年12月 3日 (木) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/32425176

この記事へのトラックバック一覧です: どっちなの!?:

» 子供の成長とあなたの美肌 ニキビ、吹き出物、治療、お助け〜 美肌追及サイト [ニキビ、吹き出物、治療、お助け〜 美肌追及サイト]
女子も男子も、老いも若きも、ちょっとよっとくれ〜。−☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆− −☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆−皆さんこんにちは、サイト管理者のレタス18号です。このバナーに書いてあるHGHって知っていますか?    &da...... [続きを読む]

受信: 2009年12月 3日 (木) 20時47分

» 美肌を目指す [肌のトラブル (ニキビやイボでお悩みの方へ)]
肌のトラブル。ニキビ、イボ、ホクロ、乾燥肌。特にこれらが顔肌にできると厄介です。現在の医療ではイボやホクロは簡単に無くせますが、 [続きを読む]

受信: 2009年12月 6日 (日) 15時28分

« 3びきのこぶた | トップページ | 男女の上で遊ぶ息子 »