« 進級テストで | トップページ | 夏みかんのマーマレード作り »

息子が欲しかったもの

xmasグリムス エコバッグ
クリスマスバージョンになりました!

M-1も終わってしまいましたね~。

諸事情により見れませんでしたweep

でももうすぐクリスマスですね^^

クリスマスと言えばプレゼントpresent?ケーキcake? 山下達郎leo

楽しみなことばかりですよね~happy01

子供たちもプレゼントを楽しみにしているはず。

003

次男へはクリスマス前にプレゼントしました。

↑『クリスマスツリーxmas』です。

長男が生まれた時に購入したツリーは

古くなってしまい(10年以上前)

自分用?のツリーxmasが欲しかったようです(*^^)v

中学生の長男には・・・さりげなく

「クリスマスプレゼント何が欲しいの?」と聞いてみました。

すると、

待っていたかのようにiPodと 即答゚゚(´O`)°゚

以前から欲しいと言っていましたが、

我が家ではこれに関し

スルー、禁句、シ~ン、していました(笑)

子供が大きくなると、欲しいものも高価なものになりまするsweat01

主人と相談し、

(。>0<。)(/□≦、)今回プレゼントすることにしました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

次男が学校でリース作りと前記事に書きました。

無事に出来上がりましたので

内緒で載せちゃいました(^-^; 

Photo_2

紙皿の上に落ち葉、木の実などで飾りつけしました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ランキングに参加しています。
ポチッ!と応援☆よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ人気ブログランキングへ

|

« 進級テストで | トップページ | 夏みかんのマーマレード作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスプレゼント含めて。。。年末年始はお金が飛んでいきますね~

これで景気が少しでも良くなると良いのですが。。。

投稿: mimimama | 2009年12月21日 (月) 22時25分

そういうリースもアリですね!
簡単に楽しく作れそうです。

ipod。
子どもが大きくなるとつらいですねぇ
地雷を踏んでしまったんですね!
まぁ勉強をがんばってくれれば・・・

投稿: こちくん | 2009年12月21日 (月) 22時41分

ipot!(*≧m≦*)今皆持ってるもんね~
量販店だと大分違うのかな?( ̄◇ ̄;)
良い物安く買えると良いね!
次男君のリース!かわいく出来たね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: ともたん | 2009年12月22日 (火) 00時10分

iPodですか……。
サンタさんが来なくなるころから、プレゼントのお値段もどんどん高くなっていきますね。
中学生だと欲しいですよね。iPod。
量販店でだいぶ安く買えましたか?

落ち葉と木の実のリース、可愛いですね♪

投稿: りい子☆ | 2009年12月22日 (火) 18時24分

mimimama さんへ

子供が欲しがるものに
景気は関係ないですものね(T_T)
いつになったらよくなるのでしょうねupこの景気。


投稿: アップル | 2009年12月22日 (火) 21時44分

こちくんさんへ

リースひとつにとっても
いろいろな作り方がありますねhappy01
教材費の節約でしょうか?
家庭で用意していくものが多いです。

兄弟共々しっかり勉強して欲しいですね☆彡  


投稿: アップル | 2009年12月22日 (火) 22時11分

ともたんさんへ

どんなところが一番安くかえるのかなぁ~
チラシを見て
明日息子と一緒に買いに行こうと思っていますhappy01

投稿: アップル | 2009年12月22日 (火) 22時17分

りい子☆さんへ

明日、息子と一緒に買いに行こうと思います♪
安く買えるといいのですが・・・
次男が作ったリースxmas
記念にブログにUPしちゃいました(^。^;;

投稿: アップル | 2009年12月22日 (火) 22時22分

リース可愛く出来たね!

年齢が上がるにしたがって、欲しい物の金額も上がっていきますよね。
今の時代は、周りのお友達も持っているのかな??

応援ポチポチ

投稿: ぐーたらまま | 2009年12月23日 (水) 20時45分

ぐーたらまま さんへ

みんな持っているんじゃないかな?
私も音楽聞き始めたのが中学時代でした。
携帯も欲しかったみたいだけど、学校は禁止だからね~angry
いろいろと大変ですわsweat01

投稿: アップル | 2009年12月23日 (水) 21時28分

メリークリスマス!

やっぱり皆が持っているものは欲しいですよね。
喜んだでしょう?
次男君は自分用ツリーだなんて可愛い!

素敵なクリスマスになりそうですね。
メリークリスマス!

投稿: ROUGE | 2009年12月24日 (木) 11時20分

ipod私がほしいくらいです。
だんだん高価で、かつ もう親には使い方すら分からないハイテクなものを使う年代になりますね~。

手作りリース うちもも~さんが学校で作ってきましたよ~。

投稿: るもまま | 2009年12月24日 (木) 13時15分

ROUGE さんへ

大喜びでした~(。・▽・。) ホッ
勉強も頑張ってくれるといいのですが・・・

そうなんです^^
次男は何でも自分用にしてしまうんですよ/(-。-)\ こまった~

投稿: アップル | 2009年12月24日 (木) 21時12分

るもまま さんへ

私もほしかったんですweep
買ったとしても
使い方が・・若い人にはついていけません(泣)
も~さんのリースは、どんなリースかな?


投稿: アップル | 2009年12月24日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/32683140

この記事へのトラックバック一覧です: 息子が欲しかったもの:

« 進級テストで | トップページ | 夏みかんのマーマレード作り »