« どっちなの!? | トップページ | かにぱんのへんし~ん(*^_^*) »

男女の上で遊ぶ息子

グリムス 食物連鎖

学校から帰ってきても子供って疲れてないんですよね。

寝るまで元気です。

そこで、次男坊とよく散歩に出かけます。

近くにある広い公園なんですが

私がウォーキングするところでもあります。

いつもは自転車を車に積んでいくのですが

今日はサッカーボールを持っていきました。

ボールを蹴りながら公園内を歩いていると・・・

男女

↑一体これはなんですか?

男女の文字が地面に大きく書かれていました。

それにしても上手ですよね。書いた人に(*^^)// ハクシュハクシュ

たぶん、近くに小学校があるので、

ここがマラソンコースだったのに違いないです。

遊びに夢中

文字の上で遊んでいる息子↑

ナイス!

見事に息子が蹴ったボールをナイスショット↑

『男soccer女』になりました。

(*^ー゚)bグッジョブ!!

004_2

ついでに、男の字の上で息子もピース↑

紅葉も終わりに近づいて、もの寂しさがのこる公園。

またひとつ楽しい思い出が出来ました。

ランキングに参加しています。
ポチッ!と応援☆よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ人気ブログランキングへ

|

« どっちなの!? | トップページ | かにぱんのへんし~ん(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~なになに?
男はこちら 女はこちらに並ぶってこと?
それにしても やけにでかい字。
いや~ 不思議~。

投稿: るもまま | 2009年12月 4日 (金) 16時30分

チョークで書かれた男女の文字、本当に上手ですよね~。けっこう難しいと思うけど。
サッカーボールがちょうど真ん中に入って男の人と女の人が本当になかよくボールで遊んでいるみたい^^
グッジョブ!!
次男くんもこの写真を見て大喜びだったのでは?

投稿: りい子☆ | 2009年12月 4日 (金) 19時59分

ナニコレ珍百景候補に!
と思ったけれど、そういうことだったのですね。

息子君ナイスです!!

応援2

投稿: ぐーたらまま | 2009年12月 4日 (金) 22時10分

これ!面白いね~(≧∇≦)
字を書いたのは国語の先生かな~?
上手だよね~(*^-^*)
『男女』の間にサッカーボールナイスショット!!
(V^-°)

投稿: ともたん | 2009年12月 4日 (金) 23時23分

るもままさんへ

多分、男の子は左?女の子は右を走ってくださいという意味みたい。
文字の先に↑が書いてあります。
コースが分かれるところはup感じに書かれていました。それにしても大きな文字なので目立ちましたeye

投稿: アップル | 2009年12月 5日 (土) 09時26分

りい子☆さんへ

大喜びでしたよ(*^^)v
携帯で撮ったのですが、浮いているボールを
写真に撮れたことに感動していましたw(゚o゚)w
そうですね。気が付きませんでしたが、仲良くボール投げをしている様に見えますね♪

投稿: アップル | 2009年12月 5日 (土) 09時34分

ぐーたらままさんへ

私もそう思ったんですが、
時間と共に消えてしまうんですよね~残念sweat01
最近次男は、まわりのお友達がサッカーをやるようになって興味を持ち始めましたsoccer

投稿: アップル | 2009年12月 5日 (土) 09時40分

ともたんさんへ

多分、国語の先生でしょうね?
「男」の字の「力」の所なんか
ちゃんと跳ねていますよね~(笑)凄い!
ナイスショットに自分でもびっくりしましたよhappy01

投稿: アップル | 2009年12月 5日 (土) 09時45分

タイトルにドキッとさせられました。
一瞬下ネタ?なんて思っちゃいました(笑)

それにしても不自然なくらい上手な字ですね~
やっぱり落書きじゃないんですね!

投稿: こちくん | 2009年12月 5日 (土) 23時04分

こちくんさんへ

タイトルを考えるのって大変ですsweat01
正直に書いたら
下ネタっぽくなってしまいました~(笑)
ハズカシイワ(*^^*)ポッ

投稿: アップル | 2009年12月 6日 (日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/32483448

この記事へのトラックバック一覧です: 男女の上で遊ぶ息子:

« どっちなの!? | トップページ | かにぱんのへんし~ん(*^_^*) »