« インフルエンザの予防接種のついでに | トップページ | なぜ直前まで言わないの? »

★長男の部活弁当★

グリムス ゴミ分別

今日は、近くの中学校と練習試合tennisがあるというので

 

いつもと同じようなお弁当を作りました。

 

のり弁

『のり弁当』

 

『のり弁』なのに海苔が無い?と思った方が


いらっしゃると思います。


ちゃ~んと後からのせましたよ~scissors
(写真撮る前に忘れちゃっただけ)


蓋を開けてびっくりするだろうな?ハートの卵焼きheart01

 

さて長男は、お母さんからのこの気持ちに

 

気づいてくれるのかな??

 

きっと、卵焼きはみんなに見られるのが恥ずかしいので


一番最初に食べちゃうだろうね・・・heart01

 

                                                    ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ by長男

|

« インフルエンザの予防接種のついでに | トップページ | なぜ直前まで言わないの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~。ミートボールに卵焼き、スパゲティナポリタンとやっぱお弁当の定番ですよね。
うちも卵焼きハートにしますよ~。
うちは女の子だから喜んでくれます。

投稿: るもまま | 2009年11月15日 (日) 13時57分

るもままさんへ

こんばんはnight
恥ずかしながら
卵焼きとほうれん草とコーンの炒め物以外は冷凍で~す( ̄Д ̄;;
今は食べ盛りなので質より量ですかね(;^。^A アセアセ・・


投稿: アップル | 2009年11月15日 (日) 20時51分

お弁当作りお疲れ様。
朝の忙しいときに、朝ご飯以外にお弁当作りは忙しいよね。

応援ポチ

投稿: ぐーたらまま | 2009年11月15日 (日) 21時15分

ハートの卵焼きはイヤかも・・・happy01
たとえ彼女が作ったお弁当でも恥ずかしいです。

おなかいっぱい食べて、大きくなってね~

投稿: こちくん | 2009年11月15日 (日) 21時41分

わ~とっても愛情の篭った美味しそうなお弁当だねぇ~
ハートがかわいいんだけどね~
男の子だからはずかしがって先に食べちゃうかもね~(。・m・)クスクスppp

投稿: ともたん | 2009年11月15日 (日) 22時08分

ぐーたらままさんへ

少し早めに起きて作らないと
間に合いません(T_T)
こんな時は冷凍食品、頼りなります(._.)アリガト

投稿: アップル | 2009年11月16日 (月) 10時06分

こちくんさんへ

ここだけの話。
こちくんさんは、今までに沢山
ハートheartのお弁当を
作ってもらった経験があるのではないですか?

ありがとうございます♪ 大きく成長させて見ますscissors

投稿: アップル | 2009年11月16日 (月) 10時13分

ともたんさんへ

今回のお弁当は少しやりすぎたかもねヾ(_ _*)ハンセイ・・・
愛情入れすぎてしまった~m(_ _)m

投稿: アップル | 2009年11月16日 (月) 10時16分

可愛いお弁当。
お母さんの愛が感じられます。

投稿: みみ~ | 2009年11月16日 (月) 14時02分

みみ~さんへ

とても嬉しく思います。
ありがとうございますhappy01

投稿: アップル | 2009年11月16日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/32219984

この記事へのトラックバック一覧です: ★長男の部活弁当★:

« インフルエンザの予防接種のついでに | トップページ | なぜ直前まで言わないの? »