« 炊飯器でバナナケーキ♪ | トップページ | インフルエンザの予防接種のついでに »

子供向け可愛いアイスクリーム♪

グリムス 食物連鎖

私がアイスクリームを買ってきたのを

見ていたのでしょう(?_?)

今朝、起きてくるなりアイスクリームを食べはじめた次男坊。

「グリコのpanapp」

子供が食べきれるミニサイズです。

panapp

カップには、

バニラの中に花びら?のような模様の

グレープ味のソースが入っていますねhappy01

ふたを開けてみると・・・

(゜o゜)

(゜o゜)になっていました!!(゚ロ゚屮)屮

お口はちゃ~んとkissmarkになっています。

偶然なのか故意なのでしょうか?

本当に可愛いです!

朝の忙しいひと時、

このアイスクリームに心が和みましたフゥゥ~

ごちそうさま
「食べるのがかわいそうだったけど欲望に負けちゃったよsweat01

「ごちそうさまでしたm(。_。)m 」

ランキングに参加しています。
ポチッ!と応援☆宜しくお願いします

 ↓   ↓

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« 炊飯器でバナナケーキ♪ | トップページ | インフルエンザの予防接種のついでに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~かわいい顔になってまするね~ヽ(*’-^*)。 子供って寒い季節になってもアイス食べますよね~。 てか、朝から!?∑(゚ω゚ノ)ノ

投稿: るもまま | 2009年11月 9日 (月) 14時21分

こんにちは~SATOです

うちの息子も夏あたりから
風呂上りのアイスにこれ食べてます
子供に丁度いいサイズなんですよね

投稿: SATO | 2009年11月 9日 (月) 21時36分

こんばんは♪
可愛い、アイスクリームですね~♪
見たら、食べたくなって来ました。
さっそく買いに行こう~っと☆^^

投稿: mikomai | 2009年11月 9日 (月) 22時15分

るもままさんへ

はい! 可愛いでしょ?
コタツに入って食べるアイスクリームは美味しいよ~good

投稿: アップル | 2009年11月10日 (火) 10時03分

SATOさんへ

我が家ではこのほかに箱入りアイスもよく買います。
質より量ってところかな~(笑)

投稿: アップル | 2009年11月10日 (火) 10時11分

mikomaiさんへ

こんにちは^^
寒くなってもアイスクリームは美味しいですよねsnow
食べたくなります。

投稿: アップル | 2009年11月10日 (火) 10時13分

お~!panappミニサイズ!
偶然出来たお顔模様かわいいね~!
北海道人は真冬の寒い時期にでも
ストーブガンガンつけてアイスを食べます
びゃははは (≧ω≦)b

投稿: ともたん | 2009年11月10日 (火) 17時55分

ともたんさんへ

北海道は寒いでしょ?
暮らした事のない私には想像がつきませんwobbly
ともたんさん、風邪にかないように気をつけてください。

私もコタツに入ってアイス、大好きですhappy01


投稿: アップル | 2009年11月10日 (火) 21時05分

可愛いですね。
我が家の子供達も、アイスクリーム大好き!
この小ささが調度いい♪

応援ポチポチ

投稿: ぐーたらまま | 2009年11月10日 (火) 21時14分

おはようございます。
ともたんさんに一票!
ストーブガンガンアイスくせになります。
SATOさんにも一票!
風呂上りアイスもくせになります。

こりゃあ、おなか痛くなるわあ~!

投稿: かわい | 2009年11月11日 (水) 08時03分

ぐーたらままさんへ

子供はみんな大好きですよねwink
小さくて可愛いかったら最高scissors

投稿: アップル | 2009年11月11日 (水) 11時38分

かわいさんへ

ともたんさん、SATOさん大喜びですよhappy01
私にも一票~欲しかった~weep

投稿: アップル | 2009年11月11日 (水) 11時40分

お~朝からアイスクリームですか(*`ロ´ノ)ノ
という私も朝からケーキも食べれちゃう人ですが…(;^ω^)

パナップ美味しいですよね(゚¬゚*)
(゜o゜)になっているなんて可愛い!!
私も買って見てみようかな♪

投稿: マンチカン | 2009年11月11日 (水) 23時42分

マンチカンさんへ

見て食べて楽しむことの出来たアイスクリームでした♪
こんなアイスクリームが
もっと増えたら子供も大人も嬉しいですよね~happy01

投稿: アップル | 2009年11月12日 (木) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/32142258

この記事へのトラックバック一覧です: 子供向け可愛いアイスクリーム♪:

» キャンペーン情報 [麻里名|キャンペーン情報]
ダイエットや生活習慣病でお悩みの方必見!!只今、「麻里名」では、... [続きを読む]

受信: 2009年11月10日 (火) 09時48分

« 炊飯器でバナナケーキ♪ | トップページ | インフルエンザの予防接種のついでに »