« ひそかなブーム♪ | トップページ | どっちなの!? »

3びきのこぶた

グリムス 資源化

みんな誰しも

お気に入りのカップラーメンってありますよねnoodle

最近はいろいろな種類があって

選ぶのも楽しいですワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

たまたま買ったカップラーメンですが

可愛いかったのでUPしてみました。

002

『エースコックのワンタンメン(関西だししょうゆ味)』

ブタちゃんマークがなんとも可愛らしいですね。

50周年記念みたいで、下のほうにHAPPY BOOってあります。

『おめでたいfuji』ですね♪

さて中身はどんな風になっているのでしょう? ♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく

じゃん(*^_^*)

003

きゃぁー!! (゚0゚)

3びきのこぶたちゃん。

かわいいですheart04 

さすが50周年です。

凝っています(*^^)// ハクシュハクシュ

ぶたちゃんに感動(>。<)ヽ ナケルゼェ

ランキングに参加しています。
ポチッ!と応援☆宜しくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ人気ブログランキングへ

|

« ひそかなブーム♪ | トップページ | どっちなの!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

3びきの子ぶた、何とも可愛いですねheart04
思わず買っちゃおうかって気になります(^^;

投稿: | 2009年11月27日 (金) 23時45分

おぉ!
ブタのナルト?かわいいですね~。
買ってみたいですね!

投稿: こちくん | 2009年11月28日 (土) 10時08分

幸さんへ

ちょっとした事ですが、心が和みましたhappy01
見つけたら買ってね♪

投稿: アップル | 2009年11月28日 (土) 20時57分

こちくんさんへ

可愛いくって
子供が喜びそうでしょlovely
見つけたら買ってね♪

投稿: アップル | 2009年11月28日 (土) 21時00分

わぁ~ぶたちゃん顔のナルト!
かわゆす(=´∇`=) ニャン♪
関西だし醤油アジ!って一体どんなかな~?
薄アジ?濃い口?
ともたんは薄アジがすきだけどね~(#^.^#)

投稿: ともたん | 2009年11月29日 (日) 23時28分

ともたんさんへ

heart01かわゆすでしょ?
関西だし?ってよくわからないけど
薄味でだしが効いてて
さっぱりしてましたね~♪
私も薄味派。

投稿: アップル | 2009年11月30日 (月) 13時28分

ブタちゃんが可愛い♪
これは、可愛くって買いたくなりますよね!

応援ポチポチ

投稿: ぐーたらまま | 2009年11月30日 (月) 20時46分

ぐーたらままさんへ

最近、可愛いものにハマってます(*^_^*)
心が和みます~ふぁ~

投稿: アップル | 2009年12月 1日 (火) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/32386116

この記事へのトラックバック一覧です: 3びきのこぶた:

« ひそかなブーム♪ | トップページ | どっちなの!? »