« こんな時に授業参観? | トップページ | 参加賞 »

ナイスキャッチ!!

グリムス 植林 オフィスロカ

 

突然ですが問題です。

 

今日のタイトルは、

 

「ナイスキャッチ!!」ですが

 

ボールsoccerをキャッチした訳ではありません。

 

さて何をキャッチしたのでしょうか?

 

ヒント

  1. キャッチしたのは次男^^
  2. みんな大好きです^^
  3. 暑い時によく食べます^^


ファイナルアンサー?

答えはこちらdown

ナイスキャッチ!!

正解はソフトクリームheart01

 

 

3連休の最終日に『みかも山公園』に行った時のことです。

 

どうしてもソフトクリームheart01が食べたかった次男。

 

母:「じゃぁ 自分で並んで買ってきて」

 

次男:「うん!!wink

 

数分後・・・

 

次男がうれしそうに巨峰のソフトクリームを買ってきました^^

 

母:「ずいぶんサービスしてもらったネ(*^_^*) 食べてるとこデジカメで撮ろうか? あそこのベンチに座って撮ろうよ^^」

 

次男:「うん^^」

 

ベンチに向かって歩いた瞬間 

 

次男:「あ~ぁ~」

 

母はバッグの中のデジカメを探しています。。。

 

母:「どうしたん?」

 

すると。。。

 

落ちたソフトクリームをナイスキャッチ!!していました^^

 

その後・・・

 

このソフトクリームをどうしたか?は、 皆さんのご想像にお任せしますね^^

 

帰りの車の中で次男が

 

「お母さん 僕、半分も食べられなかったよぉo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!あのおばさんサービスしすぎ・・・ あんなに大きなソフトクリーム見たことないよヽ( )`ε´( )ノ」

 

確かに20cmは超えていました。お見せ出来なくて残念ですsweat02

 

母:「次男が可愛かったから、おばさんサービスしてくれたんじゃないの?」

 

と慰める母でした(;´д`)トホホ…

ランキングに参加しています。
ポチッ!と応援☆宜しくお願いします

 ↓   ↓

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

腕時計

ながさわ歯科医院
インプラント

販促品とノベルティ

新鮮コーヒー豆の通販

姫系 バラ系雑貨

バーバリー,ラルフローレン,子供服,リサイクルショップ トイプードル・チワワ・ダックス ブリーダーから直接販売型ペットショップ 千葉県の子犬多数! 胡麻の魔法の洗顔石鹸

|

« こんな時に授業参観? | トップページ | 参加賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは切ないですね~。
私も過去に経験あります。
(キャッチしないで避けた)

手がベタベタですね♪(*'-^)-☆

投稿: こちくん | 2009年10月14日 (水) 16時29分

どうもですぅ( ̄▽ ̄)

昨日、すごくショックな事があって・・・誤解から友達を怒らせちゃって(ノ_-。)

でも、ナイスキャッチを見てなんかほっとしました(*´ェ`*)

これからも楽しいのをよろしくです
         (/ ^^)/アリガトネ       

投稿: もっちゃん | 2009年10月14日 (水) 17時02分

私だったらしっかり手のソフトクリームを食べちゃうな^^

投稿: mimimama | 2009年10月14日 (水) 22時39分

こちくんさんへ

いつもありがとうございますhappy01
子供なので、ものすご~く何ともいえない気持ちになったでしょうね(つд⊂)エーン

「ベタベタ&冷たい」と大騒ぎしてましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: アップル | 2009年10月15日 (木) 08時04分

もっちゃんへ

こんな記事に喜んでもらえて嬉しいなheart04
大人も子供もそうだけど「褒めてもらう」と
うれしいし、やる気も出てくるgood
これからもドンドン書いちゃうね!

投稿: アップル | 2009年10月15日 (木) 08時14分

mimimamaさんへ

いつもありがとうございますhappy01
ご想像のところ・・・
私もしっかり手のソフトクリームは食べさせましたよwink

投稿: アップル | 2009年10月15日 (木) 08時17分

ひぇ~本当だ!
残り半分も無いねぇ~(。>0<。)
次男君かわいそうに~
でもまだそちらは半袖なのね~
それもびっくりだわ~
ともたんシティは朝夜5.6度だよ~
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: ともたん | 2009年10月15日 (木) 22時32分


あるある!
Aichanなんてしょっ中だよぉ~^^;
でもって。。
やっぱり両手のソフトを食べる 笑’
可愛いねッ(^-^)V

投稿: 93chan | 2009年10月16日 (金) 10時00分

ともたんさんへ

そうなのよ~happy01
まだ昼間は半袖だし、ソフトクリームも美味しいわ♪
考えて見ると
日本も狭い様で広いですね。
風邪ひかないよう気をつけてね^^

投稿: アップル | 2009年10月16日 (金) 20時39分

93chanさんへ

ほとんどの子供は
こう言う経験しいるんでしょうね。きっと・・・
コーンをもう少し改良すればいいのかな?

もったいないので
きちんと食べさせましたよんgood

投稿: アップル | 2009年10月16日 (金) 20時48分

全部落ちなかったのが
不幸中の幸い?
普通サイズなら落ちなかったのかしら?(^^;

投稿: | 2009年10月16日 (金) 23時39分

幸さんへ

そうですね^^
全部落ちちゃったら、大騒ぎしたでしょうね。ホッ♪
何せ普通の倍はありましたから・・・
写真が撮れなかったのが残念です(T_T)

投稿: アップル | 2009年10月17日 (土) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/31771851

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスキャッチ!!:

« こんな時に授業参観? | トップページ | 参加賞 »