« ナイスキャッチ!! | トップページ | ハロウィン弁当♪ »

参加賞

グリムス 酸性雨

3月まで通っていた幼稚園の運動会に行ってきました。

毎年、この幼稚園を卒園した1年生は招待されるのです。

次男はこの日を楽しみにしていた様で

朝からウキウキnotesでした。

参加した競技はリレーと綱引き。

リレーでは、男女混合の2チームで走りました。

次男のチームは、最初負けていましたが後半追い上げて

同時にゴールflagしました。

006_2
↑次男が追い上げています。

綱引きは、残念ながら2回とも負けてしまいましたsweat01

そして一生懸命頑張ったので参加賞をいただきました。

010_2
折り紙セットとCOMME CA ISMの携帯ストラップ(犬)でした。

ちょっと\(◎o◎)/!したのですが、参加賞といったら

鉛筆とノートが定番だったかと思いますが(昔すぎますか?)

ランキングに参加しています。
ポチッ!と応援☆宜しくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

腕時計

ながさわ歯科医院
インプラント
販促品とノベルティ

新鮮コーヒー豆の通販

姫系 バラ系雑貨

バーバリー,ラルフローレン,子供服,リサイクルショップ

トイプードル・チワワ・ダックス ブリーダーから直接販売型ペットショップ 千葉県の子犬多数!
胡麻の魔法の洗顔石鹸

|

« ナイスキャッチ!! | トップページ | ハロウィン弁当♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

里帰りってやつですねhappy01
うちの保育所は夏にやります。

参加賞、昔はノートと鉛筆でしたね・・・
あまり嬉しくなかったですが(笑)

投稿: | 2009年10月17日 (土) 21時03分

どうも~( ^ω^ )

卒園した幼稚園に呼んでもらえるなんていいね。
ましてや参加賞まで・・・次男くんにとってまた一ついい思い出ができたんじゃないかな(*≧m≦*)

私は今日次男と子供会のバス旅行で東武動物公園と日本工業大学でSL機関車に乗ってきましたo(*^▽^*)o
子供ともども楽しい思い出が一つ増えました(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: もっちゃん | 2009年10月17日 (土) 21時35分

こんにちは。
いえ、やはりノートと鉛筆が定番ですよ。
これは十分おしゃれですね。
やりましたねえ、次男さん!
得意満面だったでしょうね。(゚ー゚)

投稿: かわい | 2009年10月18日 (日) 09時58分

幸さんへ

里帰りしてきましたhouse

正直、私も鉛筆にノートじゃ~うれしくなかったですよ(T_T)
親になってみると、逆になりますね。
鉛筆やノートのほうが助かりますhappy01

投稿: アップル | 2009年10月18日 (日) 17時57分

もっちゃんへ

どうもで~す♪

教わった先生たちに会えるのが一番楽しみだったみたいよーhappy01

東武動物公園かぁ~ しばらく行ってないなぁ~ 
ジェットコースターには乗らなかったのかな?
今度、日工大のSL機関車に乗ってみたいなlovely
いつも感謝してますwink

投稿: アップル | 2009年10月18日 (日) 18時06分

かわいさんへ

こんにちはlovely
時代の流れで参加賞も変わってきているんでしょうね。でも携帯ストラップには\(◎o◎)/!
まぁ~小学生なのでカバンにつけられるかなhappy01
「僕、追い越せた」って喜んで戻ってきましたよ。
良い思い出になりました^^

投稿: アップル | 2009年10月18日 (日) 18時17分

次男君の追い上げ写真良く撮れたネェ~
アップルさんナイス!
次男君も頑張りましたぁ~
良かったねぇ~
運動会の商品はともたんもエンピツとノートだったかな~?って思う(#^.^#)
貰っても嬉しくなかったけどね(^^ゞ

投稿: ともたん | 2009年10月19日 (月) 17時03分

ともたんさんへ

いつもありがとうhappy01
次男は短距離には自信があるみたいです^^
11月のマラソン大会も頑張って欲しいな~note
鉛筆とノート嬉しくなかったけど、家計のたしになったよね(笑)

投稿: アップル | 2009年10月20日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/31820111

この記事へのトラックバック一覧です: 参加賞:

« ナイスキャッチ!! | トップページ | ハロウィン弁当♪ »