« 缶詰の賞味期限 | トップページ | こんな時に授業参観? »

可愛いですか?僕のパソコン

グリムス 植林 オフィスロカ


僕のパソコンです。 見てくださいm(。_。)m

お兄ちゃんから貰った中古パソコンだけど

「お絵かき、ゲーム、クイズ、英語、音楽」何でも出来るンだよgood

僕の宝物さ~(^_^)v

PC

このおもちゃのパソコンは10年程前、

長男(現中二)の誕生日プレゼントに買ってあげたものです。

主にゲームですが、簡単な計算、英語なども出来ます。

昔に比べると・・・種類も豊富で

「えっ! こんなことまで出来るの? 本物そっくり!!」

と言うようなものありますよね~!!(゚ロ゚屮)屮

真剣にやってね^^

キーボード

最近は、おもちゃ屋さんに行かないのでわかりませんが

今は、もっとすごいおもちゃのパソコンになっていることでしょう♪

ランキングに参加しています。
ポチッ!と応援☆宜しくお願いします。

 ↓   ↓

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

腕時計

ながさわ歯科医院
インプラント

販促品とノベルティ

新鮮コーヒー豆の通販

姫系 バラ系雑貨

バーバリー,ラルフローレン,子供服,リサイクルショップ
トイプードル・チワワ・ダックス ブリーダーから直接販売型ペットショップ 千葉県の子犬多数!
胡麻の魔法の洗顔石鹸

|

« 缶詰の賞味期限 | トップページ | こんな時に授業参観? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~SATOです

最近のおもちゃはすごいです
よね~
うちの息子も最近パソコンが
気になっているようで…
保育園から帰ってくると
まっさきにSATOのところに
きてPC見たがります

投稿: SATO | 2009年10月 8日 (木) 23時47分

今日は!謙さんです。

嵐の後の快晴ではなく・・大阪の空はどんよりです。

今日も一日、感喜楽明元素で頑張りましょう。

これからもどうぞよろしくお願いします。

とりあえず、応援です。。。。

投稿: 幸せこだわり住宅職人 謙さん | 2009年10月 9日 (金) 16時43分

ピアニカ!?

危うく読み飛ばしそうになりました!
ピアニカにもなるんですか???

意外な機能がついてますねぇ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: こちくん | 2009年10月 9日 (金) 19時22分

SATOさんへ

子供はなんにでも興味があって
すぐに覚えてしまいますねhappy01

ビデオやオーディオ機器などは、いつの間にか覚えてしまって、
私はついていけません~(´Д⊂グスン

投稿: アップル | 2009年10月 9日 (金) 21時09分

幸せこだわり住宅職人 謙さんへ

いつもありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: アップル | 2009年10月 9日 (金) 21時10分

こちくんさんへ

ごめんなさいねm(。_。)m
自分でそう思ってて、読んでくれる人のことを考えずに表現してしまいましたweep

キーボードの写真をUPしました。
下二段がオルガンのキーボードになっています。
「ピアニカ」ではなく、
オルガンの機能がついていると言うことでしたsweat01
わかりにくくて、すみませんでした。

投稿: アップル | 2009年10月 9日 (金) 21時21分

こんばんは~( ^ω^ )

10年前のがそんなにキレイに残ってるなんて・・・すごい!
まして、まだ使えるなんてw(゚o゚)w
うちじゃ考えられません(u_u。)

うちの二人のぼうずの破壊力はハンパないですよ(^-^;
だから昔なつかしおもちゃは一つもないのよねぇ┐(´-`)┌

投稿: もっちゃん | 2009年10月 9日 (金) 22時33分

こんばんは(^^)

玩具も、だんだん本物に近くなって
値段も高くなってきてますよね・・・
孫の玩具を買うのに、家計が大変ですsweat02

投稿: | 2009年10月 9日 (金) 23時03分

オルガンでもすごいっす(^-^)/

でも、何で楽器になるんでしょう??

投稿: こちくん | 2009年10月 9日 (金) 23時07分

もっちゃんへ
 
いつもありがとーheart04

って・・・ことは上の子が
あまり使わなかったってことだよね(;^。^A アセアセ・・
子供は元気が一番!!だよ^^

お庭のほうは、どうなったかなbud

投稿: アップル | 2009年10月10日 (土) 11時09分

幸さんへ

年齢が上がるにつれて高価なものを欲しがってきます。 
pspやwillなど・・・
我が家は特別な時にしか買ってあげられません~(泣)

若いおばあちゃんで、お孫さんが羨ましいわぁ~happy01

投稿: アップル | 2009年10月10日 (土) 11時22分

こちくんさんへ

いつもありがとうございます^^
私にもよくわかりませんsign02

オルガンモードに切り替えると、上の画面に鍵盤が出て、キーボードを打って、弾くことが出来ますscissors
実際のPCでも出来たらいいのにね♪
「マウスノートクラブ、クリッキー」って言います。

投稿: アップル | 2009年10月10日 (土) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/31707214

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いですか?僕のパソコン:

« 缶詰の賞味期限 | トップページ | こんな時に授業参観? »