« お茶にしませんか? | トップページ | 缶詰の賞味期限 »

広~い秋みぃつけた♪

セレブな犬服なら【SweetCandy】

グリムス 省エネ、オフィスロカ

コスモス畑に行ってきました。

017_2

ここは毎年、コスモス祭りをやっていて

遠くから見に来る人がたくさんいます。

近くに行ってみたら、いろんな種類のコスモスがありました。

021_3

026_2
027_3

 

こちらはキバナコスモスです。

030_3

とにかくひろ~いコスモス畑です。 

お祭り期間中は、コスモスをタダで採って帰れるんですよ~happy01

ミツバチがお花の周りにたくさんいて

ちょっぴり刺されるんじゃないかって心配したけどsweat01

しばらくの間

この雄大なコスモス畑に見入っていました~(´ρ`)ぽか~ん

 

028_2
036

ランキングに参加しています。
ポチッ!と応援☆宜しくお願いします。

 ↓   ↓

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

腕時計

ながさわ歯科医院
インプラント

販促品とノベルティ

新鮮コーヒー豆の通販

姫系 バラ系雑貨

バーバリー,ラルフローレン,子供服,リサイクルショップ
トイプードル・チワワ・ダックス ブリーダーから直接販売型ペットショップ 千葉県の子犬多数!

|

« お茶にしませんか? | トップページ | 缶詰の賞味期限 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コスモスきれいですね(≧∇≦)

しかもタダでもらってこれるんですか~

いいなぁup

投稿: ぱちゅり | 2009年10月 4日 (日) 10時26分

広いコスモス畑ですね~
しかもタダで持ち帰っていいとは…

行きたくなっちゃいます!

投稿: こちくん | 2009年10月 4日 (日) 13時51分


いろんなコスモスがあるんだね(o^-^o)

なんか心が癒されるね(* ̄ー ̄*)


今日は町の運動会で張り切って綱引きにでちゃいまして、準優勝でした(*^m^)
その結果・・・もう、体が痛いですわ(^-^;

投稿: も | 2009年10月 4日 (日) 17時49分

ぱちゅりさんへ

デジカメの写りが悪くてすみませんm(. ̄  ̄.)m
そうです。 タダで採っていいんですよ^^
毎年、たくさん採ってますhappy01

投稿: アップル | 2009年10月 4日 (日) 21時38分

こちくんさんへ

田んぼの中なので、とにかく広いです。
駐車場代さえ払えば、コスモスは採り放題ですlovely
ニュースに出たりしますよ^^

投稿: アップル | 2009年10月 4日 (日) 21時41分

も?さんへ

いつもありがとうlovely 

最近はいろんなコスモスがあるよね(゚0゚)
綱引きで準優勝、おめでとうhappy01
私も来週、運動会に出るよ~夫婦で二人三脚、頑張ってくるねrun

投稿: アップル | 2009年10月 4日 (日) 21時48分

コスモス、綺麗ですねhappy01
持って帰れるのが、また良いですね。
種も取って帰ったら、来年はおうちで咲くかも♪

投稿: | 2009年10月 4日 (日) 22時15分

お花畑。。。いいな~(ToT)/~~~

私もお花畑で自然に浸って心に沢山、光を充電したいな~(*^_^*)

投稿: mimimama | 2009年10月 5日 (月) 00時49分

おはよーございます^^

コスモス畑 素敵ですね^^
私も行きたいな~って昨日家族と話をしていました。

写真でも見られて幸せな気持ちです^^
ありがと~

投稿: おっこ | 2009年10月 5日 (月) 10時59分

幸さんへ

こんばんはmoon3
 
たくさん咲いていると、また綺麗ですよね~heart04
可愛いのがあったら、種取って来ようかなhappy01

投稿: アップル | 2009年10月 5日 (月) 20時08分

mimimamaさんへ

素敵なコメありがとうございます^^
 
自然っていいですよね~happy01
毎日、慌ただしく生活していると、こう言う所に行って、リフレッシュするのもいいですね♪

投稿: アップル | 2009年10月 5日 (月) 20時19分

おっこさんへ

実際は、もっともっと綺麗なコスモスなのに・・・(^。^;;
うちのポンコツデジカメは映りが悪くてすみませんm(。_。)m
おっこさんの家の近くにも、コスモス畑あるんですか~?

投稿: アップル | 2009年10月 5日 (月) 20時26分

おぉ~、すご~く広いです~♪
コスモスの花も、かなりの数ですね。
持ち帰れるというのも、ナイスです♪^^

投稿: mikomai | 2009年10月 6日 (火) 22時01分

mikomaiさんへ

かなりの広さですw(゚o゚)w
遠くの方から見に来る人もいて、TVで紹介されたりするんですheart04
これからの行楽シーズンには、ナイスなところですよ~good


投稿: アップル | 2009年10月 7日 (水) 08時43分

こんばんはnote

コスモス、沢山の種類があるんですね~notes
広~く、どこまでも続くコスモス畑、吸い込まれそう~
自然のモノには、本当に心が癒されますねshine

投稿: ryuruamam | 2009年10月 7日 (水) 23時17分

ryuruamamさんへ

最近はいろいろと改良されているみたいですね^^
去年はこんな種類のコスモス無かった様な・・・
綺麗ですよ~^^ 心が癒されましたscissors

投稿: アップル | 2009年10月 8日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/31625906

この記事へのトラックバック一覧です: 広~い秋みぃつけた♪:

« お茶にしませんか? | トップページ | 缶詰の賞味期限 »