« あり合わせの材料でドーナツ♪ | トップページ | ゴメンネェ...中学生弁当 »

気球がやってきた

グリムス エコアクション

天気の良い穏やかな週末の朝。

庭に出て空を見上げると、気球が浮かんでいることがあります。

一度でいいから乗ってみたいなぁ~

気持ちいいんだろうな~といつも思っています。

誰か乗せてーーー!!m(。_。)m オネガイ

バルーン 気球

時にはこんな近くまで接近してきますΣ(゚д゚lll)アブナッ !

この日はひとつでしたが 

多い日にはいくつも浮いていて

青い空に、色とりどりの気球がとても綺麗ですshine

外に出たついでに散歩することにしました。

もう咲いてましたよhappy01

秋桜。

コスモス コスモス

そしてすすき。
すすき

秋ですね(*^-^)

ランキングに参加しています。

ポチッ!と応援☆宜しくお願いします。

 ↓   ↓

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

腕時計

ながさわ歯科医院
インプラント

販促品とノベルティ

バーバリー,ラルフローレン,子供服,リサイクルショップ

|

« あり合わせの材料でドーナツ♪ | トップページ | ゴメンネェ...中学生弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気球、すごく久しぶりに見ました(・・;
凄いですね・・・

コスモス、日曜日に写真撮ったのに
まだ記事にできないでいます。
このままお蔵入りかもsweat01

投稿: 幸(ばぁちゃん) | 2009年9月 9日 (水) 22時11分

わぁ~気球~良いねぇ~
何かキモチもワクワクするね~

コスモスは左のは色が2色!
綺麗だね~(#^.^#)

投稿: ともたん | 2009年9月 9日 (水) 23時50分

はじめまして

未だに気球が飛んでいるのを見たことがないんですが、一度乗ってみたいですね

↓のオリジナルきなこドーナツも気になります・・・

投稿: saint_aso | 2009年9月10日 (木) 14時37分

幸(ばぁちゃん)さんへ

うちから車で2~30分のところから飛んでくるそうですが、近くから見ると迫力ありますよw(゚o゚)w

ぜひコスモス見たいです。宜しくお願いします(笑)

投稿: アップル | 2009年9月10日 (木) 17時20分

ともたんさんへ

いつもありがとうねheart04

乗ると気持ちイイでしょうねぇ♪
2色の変わったコスモスが咲いていたので、思わずパチリ!!
綺麗でしょshine

投稿: アップル | 2009年9月10日 (木) 17時26分

saint_asoさんへ

はじめまして♪

コメントありがとうございますheart01
気球ってなかなか見る機会がないですよね。
私も一度でいいから乗ってみたいのです。

↓きなこドーナツ、いつでも作るから食べに来て~(笑)

投稿: アップル | 2009年9月10日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/31299535

この記事へのトラックバック一覧です: 気球がやってきた:

« あり合わせの材料でドーナツ♪ | トップページ | ゴメンネェ...中学生弁当 »