« ゴメンネェ...中学生弁当 | トップページ | 4時起き »

ダイエットに!

グリムス エコマーク

押入れの整理をしていたところ、こんなものが出てきました。

\(◎o◎)/!

トカクニベルト トカクニベルト

ご存知の方がいらっしゃると思いますが、

かれこれ10年以上前ですかねぇ?

当時、一世を風靡した

元プロボクサーの渡嘉敷勝男さんと山田邦子さんが共同開発した

『トカクニベルト』です。

当時、主人がメタボ対策pigに購入しました。

当時はまだメタボpigという言葉はなかったですね。

最初のうちは、職場にコッソリとしていったようですが、

今では押入れの○○○になっていました。

私もさっそく試してみました。

サイズはすこし???大きいのですが

すぐにお腹回りが汗でびっしょり!!

絶対にこれはいいかも知れませんwink

最近では、「NEW トカクニベルト」も開発されたみたいで

そちらのほうも気になりますlovely

食欲の秋。それと同時にダイエットもしなくちゃsign02

ランキングに参加しています。
ポチッ!と応援☆宜しくお願いします。

 ↓   ↓

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

腕時計

ながさわ歯科医院
インプラント

販促品とノベルティ

バーバリー,ラルフローレン,子供服,リサイクルショップ

|

« ゴメンネェ...中学生弁当 | トップページ | 4時起き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これってテレショップで売り出してましたよね?
ともたんも記憶あります~
クニちゃんはこのベルトもう1度必要だと思うけどねぇ~^_^;

投稿: ともたん | 2009年9月17日 (木) 17時29分

こんばんはhappy01

私も使った記憶が・・・(^^;
もう捨てちゃったかな?

投稿: | 2009年9月17日 (木) 21時16分

わー トカチャンベルト(笑)
なつかしーーー

うちにも前ありました(笑)
まだ販売されてたんですねぇ

あれって、ほんと汗かきますよね( ´艸`)ムププ

投稿: おっこ | 2009年9月18日 (金) 11時24分

ともたんさんへ

確か~うちもTV番組見てて買ったような気が・・・
とにかく何とかしなくちゃと言う気持ちで主人が買いました。
その気持ち、今も続いてま~す(笑)

投稿: アップル | 2009年9月18日 (金) 17時07分

幸さんへ

幸さんも使っていたんですか~?
もうだいぶ前のものですからね。
それにしても最近、トカちゃん見ないですよねtv

投稿: アップル | 2009年9月18日 (金) 17時11分

おっこさんへ

当時、流行ってましたよね~happy01
まだ売っていたんです。(*_*;

(^。^;;かいていいと思うのですが、なかなか続かないのですweep

投稿: アップル | 2009年9月18日 (金) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/31409646

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットに!:

« ゴメンネェ...中学生弁当 | トップページ | 4時起き »