« 4時起き | トップページ | スコーンを焼きました♪ »

パン・ぱん・PAN

グリムス 絶滅動物


シルバーウィークも終わってしまいましたねhappy01

皆さんはどんな連休を過ごされましたか?

私は、次男の運動会から始まり、実家に帰省したり、

来客があったりと、バタバタとあっという間に

終わってしまいました。

連休最終日の昨日は、学生時代の友人Mちゃんのうちに遊びに

行ってきました。 

お昼に可愛いパンをいただきました。

カメさん カメさんメロンパン

カメさんメロンパン。

食べるのがもったいないくらい可愛いでしょ?

でも頭からパクリ!! 

中にカスタードクリームがたくさん入ってます。 

子供が喜びそうなパンです。

続いて・・・

ちくわパン ちくわパン

ちくわぱん。

中にちくわとチーズが入ってます。

素材(チーズとちくわ)だけの味がパンに合っていて

ふわふわして美味しかったです。 ご馳走様でしたlovely

まさかと思うような素材の組み合わせでも

結構美味しかったりしますよねheart04

近頃は、いろいろな種類のパンがあって

パン屋さんに行くのがすごく楽しみです。

ランキングに参加しています。
ポチッ!と応援☆宜しくお願いします。

 ↓   ↓

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

腕時計

ながさわ歯科医院
インプラント

販促品とノベルティ

新鮮コーヒー豆の通販

バーバリー,ラルフローレン,子供服,リサイクルショップ

|

« 4時起き | トップページ | スコーンを焼きました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
カメさんのパン、すご~く可愛いです~♪
メロンパンもカスタードクリームも大好物ですので、こりゃたまりませんね。美味しそう☆^^

投稿: mikomai | 2009年9月24日 (木) 13時49分

いや~かめパンよく撮れてるね(o^-^o)

感動です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


子供たちと楽しく拝見しました(*^.^*)

これからも、よろしくね´ω`)ノドモ

投稿: もっちゃん | 2009年9月24日 (木) 19時04分

mikomaiさんへ

こんばんは♪

可愛いですよね~happy01
私もメロンパンが大好きです^^
こんなに可愛いパンがたくさんあったら、買いに行くのが楽しいですよねwink

投稿: アップル | 2009年9月24日 (木) 22時03分

もっちゃんへ

早速、見てくれたんだね~嬉しいよぉ~^^
ありがとう♪

こちらこそ、これからもよろしくね(^_^.)
コメント大歓迎で~すheart04

投稿: アップル | 2009年9月24日 (木) 22時12分

こんばんはhappy01

ちくわパン、私はお好み焼きのソースを塗って焼くのですが、チーズ味も良いかも知れませんねheart04

私のブログ、トップページはカメのメロンパンの写真なのだ(^^;

投稿: | 2009年9月24日 (木) 22時35分

手作りパン。。。かと思ったらパン屋さんのパン?

どっちにしても竹輪にチーズ味のパン。。。食べてみたい^^

私は練り物とcheeseが大好きなのです。。。そしてパンも大好き^^

投稿: mimimama | 2009年9月25日 (金) 00時55分

幸さんへ

このちくわパン、青のりがかかっていたのでソースを塗っても美味しいかも・・・

そう~そう~ 
幸さんのブログのトップページ
カメのメロンパン、美味しいそうだなぁ~っていつも見てます^^ 

投稿: アップル | 2009年9月25日 (金) 12時51分

mimimamaさんへ

そうなんですよ~
こんなに可愛いパン、私には作るの無理です~(泣)
この竹輪のパンは、mimimamaさんの大好物が
そろっている訳ですねheart04

投稿: アップル | 2009年9月25日 (金) 12時59分

こんばんは~SATOです

運動会お疲れ様でした~
うちの息子の保育園の運動会は
10月のようです^_^;

かわいい亀さんのパン食べるの
勿体無いような・・・
でも たっぷりのカスタード
おいそう(^_-)-☆

投稿: SATO | 2009年9月25日 (金) 18時50分

SATOさんへ

無事に終わりました(^▽^) ホッ
保育園や幼稚園の運動会は楽しいですよね。懐かしいですhappy01
SATOさんのお子さんが喜びそうなパンでしょ!?

投稿: アップル | 2009年9月25日 (金) 20時18分

いつも有難うございます。
パン美味しそうですね。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ちくわ入りですか?珍しいですね^^
かめさんのメロンパンうちの子が見て喜びそうです。何といってもディズニーのかめのキャラクターのセルビーちゃん好きですから。^^

投稿: ワーキングアント | 2009年9月27日 (日) 10時42分

ワーキングアントさんへ

近頃のパン屋さんは種類も豊富ですよね~^^
珍しいパンがたくさんあります。
うちの息子はアンパンマンのパンを買ったりしますよhappy01

投稿: アップル | 2009年9月27日 (日) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/31499321

この記事へのトラックバック一覧です: パン・ぱん・PAN:

« 4時起き | トップページ | スコーンを焼きました♪ »