« お兄ちゃんが・・・ | トップページ | あり合わせの材料でドーナツ♪ »

まいったね!

グリムス エコバッグ

昨日は、曇っていておまけに涼しいcloud

こんな日は、お庭の雑草取りに最適の日。

黙々と作業を続けていました。 すると

「イタッ!」 指に激痛が・・・

恐る恐る見てみると、なんとトゲが

刺さってるーーーーぅ!!!

もう草取りなんてどうでもイイ(A;´・ω・)アセアセ

急いで手を洗い、

よく見てみると爪の間に2mmほどのトゲが刺さっていました。

こうなると

痛いからなんとしてでも抜きたくなるんですよね~心理的に。

試行錯誤を繰り返し30分かかってやっと抜きました。

途中で何度かあきらめてマジで、

とげぬき地蔵さんにお願いしようsadと思ったぐらい(笑)です。

良かった~
      up
これはトゲを抜いた後の写真。 ポチ!っと赤くなっている所です。

お陰で今は深爪状態ですsweat01

トゲが刺さったところの写真はありません。すみません<m(__)m>

なんと言ってもトゲを抜くのに必死runだったので

写真を撮る余裕がありませんでした。


皆さんはこんな経験ありませんか?


ランキングに参加しています。

ポチッ!と応援☆宜しくお願いします。

 ↓   ↓

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

腕時計

ながさわ歯科医院
インプラント

販促品とノベルティ

|

« お兄ちゃんが・・・ | トップページ | あり合わせの材料でドーナツ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

爪の間~!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
それは痛いよね~?大丈夫?
お大事にしてくださいm(__)m

投稿: ともたん | 2009年9月 4日 (金) 00時38分

こんばんは~SATOです

爪の間!!痛そう(@_@;)って思って
いたらSATOも爪の間を紙で切りました
めっちゃ☆ ̄(>。☆)イテェ
眼鏡の洗浄液に手入れると電流が
流れたくらい しみます!!

投稿: SATO | 2009年9月 4日 (金) 17時10分

ともたんさんへ

ありがとうhappy01
昨日は一日痛みがあったけど
今日はもう大丈夫ですscissors

ともたんさんもトゲには気をつけてくださいねhappy01

投稿: アップル | 2009年9月 4日 (金) 22時41分

SATOさんへ

うわぁー!
紙で切るのも痛いですよね~
私も昨日は家事をするのに
しみて大変でしたが、今日はもう大丈夫ですhappy01
お互いに気をつけましょうね♪

投稿: アップル | 2009年9月 4日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/31217405

この記事へのトラックバック一覧です: まいったね!:

« お兄ちゃんが・・・ | トップページ | あり合わせの材料でドーナツ♪ »