« 予想外 | トップページ | 夏休みもお手伝いね! »

一週間前に伊豆へ

グリムス Water planet

一週間前に伊豆に海水浴に行ってきました♪

記事が古くてすみませんm(__)m

伊豆の熱川温泉ですspa

泊まった旅館のすぐ前が海でしたwave

海水浴 海

足湯があったので次男と一緒に温まりました^^

熱くて 入っていられません

かなり熱かったですねsweat01 (^^ゞ(^^ゞ

夏場は熱くてゆっくり入っていられませんshock

アチィ━━Σ(゚д゚;)━━!!

大島

足湯の所から見た伊豆大島です。↑

大島は噴火したあとに行ったことがあるのですが

三原山は噴火した面影がまだまだ残っていて

自然の凄さを感じたことを思い出しましたweep

お土産にチョット変わったものがあったので買ってみました^^

じゃあ~ん!! 『サボテンジュース』 美味しそう(^^♪

サボテンジュース サボテンジュース

お店の張り紙に「ギンギンに冷やして飲んでね!」

と書いてあったので

た~っぷり氷を入れて飲んでみたのですが・・・

weepwobblycrying

↑こんな感じでした。 

人それぞれ好みというものがありますから・・・

ただ私には合わなかったというだけです。

違った意味で思い出に残るお土産になりました!

ここがちょうど1週間前に行ったところだったので

1週間後だったら昨日の地震にあっていました。

でもここは震源から少し離れている場所なので安心しました。happy01

※『サボテンジュース』ぜひ飲んでみたいわぁ~と思った方も

もういいです!!と思った方も 応援ポチッ!

宜しくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

ながさわ歯科医院
インプラント

美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】

販促品とノベルティ

胡麻の魔法の洗顔石鹸

|

« 予想外 | トップページ | 夏休みもお手伝いね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大島がすばらしい眺めだね~
足湯って入った事無いけど~
かなり熱いんだね~
サボテンジュースはマズイ?!
どんな味なのかな~
ちょっと興味あるわ~(≧∇≦)

投稿: ともたん | 2009年8月12日 (水) 22時20分

さぼてんジュース気になります。。。特に色が!!

投稿: mimimama | 2009年8月13日 (木) 14時15分

ともたんさんへ

とにかく熱かった~spa
(σ。σ;A)゛アセアセ(^^ゞ
寒いときに入ったほうが
ぽっかぽかになっていいかも・・・
味はね~ 何て言っていいのかな?
サボテンの味?青臭くて生っぽい、苦く無くて甘い
とにかく一度飲んで見て~wink

投稿: アップル | 2009年8月13日 (木) 21時49分

mimimamaさんへ

私も気になって飲んじゃいました~♪
サボテンなのに何故?赤い?
色と味はまったく関係ないと思います!

投稿: アップル | 2009年8月13日 (木) 21時53分

こんばんは~。

伊豆旅行、楽しそうですねっ♪
下の娘、まだ海水浴デビューしていないんですが、
来年辺り伊豆方面に行ってみたいな~。
温泉にも入れて一石二鳥ですよね~♪

サボテンジュース、何で赤いんでしょうね?!
お花の色かしら??
お味の方も、興味津々!!(笑)

投稿: ryuruamam | 2009年8月16日 (日) 23時40分

ryuruamamさんへ

去年は東、今年は西伊豆に行ってきました。
ビーチも整備されていて、波もさほど荒くなく、泊まったところからも近かったので、小さなお子さんがいらっしゃる家族にピッタリなところだと感じました^^
 
サボテンジュース~?
いろいろに加工されていて、美味しいのだろう~?と興味本位で買ってみたのですが
100%サボテンジュースでした~(苦笑)

投稿: アップル | 2009年8月17日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/30930290

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間前に伊豆へ:

« 予想外 | トップページ | 夏休みもお手伝いね! »