« や・み・つ・き | トップページ | 一週間前に伊豆へ »

予想外

育成ゲームならmeromeropark

グリムス 水 みず

私は、今までまったくと言うほど懸賞やクジ運に縁がなく

諦めていました(T_T)

確か今年のゴールデンウィーク頃でした。

母と次男と3人でレストランに行った時だったと思います。

テーブルの端によく置いてありますよね。 アンケートや何か・・・

そのレストラン、丁度何かのキャンペーンやっていて

食事を待っている間、ダメもとで書いて申し込んでみたのですheart04

すっかり忘れていたのですが

先日、その結果が届きました。

Photo

見事に当選してました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

「日帰りの旅 無料ご招待」 ヤッホー!

確かに~

うれしいのですが

私が当ったのはD賞。

しかも申し込んだ本人だけ有効(無料ご招待)なんです。

おまけにバスでの行動で、集合時間も朝早く、集合場所も遠い。

一人で行っても楽しくないしと思って、仕方なく断念しました~weep

本当は行って見たかったんだけどなぁ・・・

今度は宝くじでも買ってみようかな!! レッツトライ!

励みになります。応援ポチっと!

よろしくお願いしますm(。_。)m

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

ながさわ歯科医院
インプラント

美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】

販促品とノベルティ

胡麻の魔法の洗顔石鹸

|

« や・み・つ・き | トップページ | 一週間前に伊豆へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~当たり!すごいね!
こういうのって普通ペアだよね~
一人だけって言うのは
アップルさんみたいに
一人じゃあつまんないから行かない!
って言う人も多いんじゃないかね~?(^_^)ゞ

投稿: ともたん | 2009年8月 9日 (日) 22時29分

こんばんは~SATOです

お~当たり!! SATOはくじ運まったく
なくて^_^; 宝くじも当たったことないです

しるこサンドおいしいですよね~夫婦で
ハマってます 最近は7.11のメロンパンに
ハマってます モチっと食感と程好い
甘さに(^^ゞ

投稿: SATO | 2009年8月10日 (月) 18時47分

ともたんさんへ

当たった事無かったから嬉しかったですよ~^^
でも条件が合わなかったからねぇ今回は・・・
また何かあったら応募してみますhappy01

投稿: アップル | 2009年8月10日 (月) 21時49分

SATOさんへ

しるこサンド?食べたことあるんですか?
嬉しい~^^ 美味しいですよねwink
私も7.11のメロンパンは大好き
行くといつもと言っていいほど買っちゃいます♪

投稿: アップル | 2009年8月10日 (月) 21時56分

運が良かった事に喜びましょう^^

確かに1人は寂しいからね~

投稿: mimimama | 2009年8月10日 (月) 23時06分

mimimamaさんへ

もしかしたら当たるかな?って
これ以来、何かの応募を見ると
応募したくなります。
不思議ですhappy01

投稿: アップル | 2009年8月11日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/30884269

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外:

« や・み・つ・き | トップページ | 一週間前に伊豆へ »