« 自然観察? | トップページ | キャロットパンとニンジンの花☆ »

新味発見!?

グリムス カーボンオフセット

このところ、朝晩だいぶ涼しくなりましたねhappy01 

夜の寝苦しさから開放されてほっとしています(*^-^)

主婦をしている私にとってスーパーはまさにMY冷蔵庫といっていいほど・・・

ちょくちょく顔をだしています。 

昨日は、新味のお菓子を発見!?しましたscissors

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

皆さん、知っていますか? 

期間限定「醤油スイーツチョコレート」

醤油チョコレート

名前の通り醤油入りチョコレートです。

なかはこんな感じです。down

中身です

醤油パウダー入りって書いてあるので

なかの茶色のぽつぽつがそうかな~?

でも醤油の味はほとんどしませんでしたscissors 

美味しいですlovely

そして、ちょっとのどが渇いていたので

ジュースでも買おうとジュース売り場へ行きました。ルンルン♪

今度は新味のジュースを!?発見\(◎o◎)/!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

「カテキン入りコカコーラ」です。

一緒に

緑茶エキスが入っていて

体によさそう~

味はコーラそのものですlovely 緑茶の味はしませんね。

美味しいですlovely

これからはこれを飲んで

風邪知らず。。。

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ランキングに参加しています。

ポチッ!と応援☆宜しくお願いします。

 ↓   ↓

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

腕時計

ながさわ歯科医院
インプラント

美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】

販促品とノベルティ

|

« 自然観察? | トップページ | キャロットパンとニンジンの花☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

醤油と聞いてちょっと怯んだのですが、意外と美味しそうですね.。
一度、食べてみることにしましょう♪^^

投稿: mikomai | 2009年8月24日 (月) 17時17分

mikomaiさんへ

コメントありがとうございますlovely
すごく嬉しいです。
 
お醤油が入っているのに意外と美味しいんですよ~good
期間限定なので、はやめにネッ!^^

投稿: アップル | 2009年8月24日 (月) 20時42分

色んなお菓子があるんですよね~。
私も新しいもの見つけると買ってしまいます^^

投稿: mimimama | 2009年8月24日 (月) 21時01分

いつもありがとうございます(^^)

醤油味のチョコ、コンビニには売ってないですかね?
ちょっと気になります(^^;

投稿: ばぁちゃん | 2009年8月24日 (月) 22時03分

醤油入りチョコとなぁ~ヽ(≧▽≦)/
面白そうだなぁ~
ともたんも探して買ってみよう~!
抹茶入りコーラーかぁ~
抹茶の味しないなら飲めるかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

投稿: ともたん | 2009年8月25日 (火) 00時38分

mimimamaさんへ

下の子が小さいのでよくお菓子
売り場に行くのですが
種類が沢山ありすぎます。
子供もなかなか決まらなくて。。。
私はいつもイライラ状態punch

投稿: アップル | 2009年8月25日 (火) 15時49分

ばぁちゃんさんへ

こちらこそ
いつもありがとうございます^^

今日、たまたまドラックストアに
行ったのですが、このチョコがありました♪
最近のドラックストアには食料品もおいてあるんですよね~。
また買ってしまいましたlovely

投稿: アップル | 2009年8月25日 (火) 15時55分

ともたんさんへ

醤油入りチョコなんて面白い発想ですよね♪
なのでつい買っちゃいました~happy01
でも意外に美味しいんですよ^^

投稿: アップル | 2009年8月25日 (火) 16時06分

こんばんは~SATOです

醤油味のチョコですかぁ~かなり
食べてみたいですねぇ~(^_-)-☆
近所の自販でペプシのSISOを
見つけたのですが・・・買う勇気が
なくて今だに挑戦してません^_^;

投稿: SATO | 2009年8月25日 (火) 18時02分

SATOさんへ

最近、意外な味?のお菓子やジュース
多いですね^^
結構、興味をそそります~happy01

ペプシのSISO味
勇気を出して飲んでみたらいいと思います(笑)

投稿: アップル | 2009年8月26日 (水) 09時35分

いつも応援ありがとうございます(^-^)

醤油パウダー入りって斬新ですねー(笑)

しかもカテキン入りコカコーラって。。。

ここ数年、「えっ!?」って思うモノ同士のコラボレーションが多い気がします(^O^;)

是非今度食べてみようと思います(笑)

投稿: 竹丸 | 2009年8月26日 (水) 20時50分

竹丸さんへ

こちらこそ、ありがとうございます^^
変わったものがあると、つい買ってみたくなっちゃいますlovely
何かと何かを一緒に食べると
メロン味になったりウニ味になったり・・・
面白いですよね~(笑)
これからも宜しくお願いします。

投稿: アップル | 2009年8月27日 (木) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/31085431

この記事へのトラックバック一覧です: 新味発見!?:

« 自然観察? | トップページ | キャロットパンとニンジンの花☆ »