« 新味発見!? | トップページ | お兄ちゃんが・・・ »

キャロットパンとニンジンの花☆

グリムス 地球

長い夏休みも終わり、子供たちは明日から新学期です。

二学期は、いろいろな行事があってバタバタしそうですが

なんとなんと言っても、

怖いですshock  新型インフルエンザ。

学校がはじまると流行りそう~~時間の問題かしら・・・

本当に身近に流行ってきたらどうしようか?

とにかく落ち着いて

基本的な事、手洗いやうがい、マスクをすること

を徹底してやるしかないですねeye

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

家庭菜園の人参に花が咲きました♪ 食べごろですhappy01

人参の花

きれいshineだったので、玄関に飾ってしまいました(笑っちゃダメだよ!)

レースフラワー?みたいでしょう^^

ウエディングブーケにもなりそう?(無理)

人参の花

知っている人は知っていると思いますが、

知らない人のほうが多いのでは・・・

スーパーでは人参しか売ってないですからね。

ついでにパンも作ってみました。 

キャロットパン^^(人参入りパンでしょ?)

炊飯器で パン

今回は炊飯器で作りました。形は平たいですが

私が作ったにしては上手くできたかな!?

子供たちにも評判が良かったですhappy01 ペロッと!!


ランキングに参加しています。

ポチッ!と応援☆宜しくお願いします。

 ↓   ↓

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

腕時計

ながさわ歯科医院
インプラント

美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】

販促品とノベルティ

|

« 新味発見!? | トップページ | お兄ちゃんが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも応援ありがとうございます(^-^)

にんじんの花、たまに見ますが綺麗ですよね。

キャロットパンって初めて見ました(@o@)

しかも、炊飯器でできるとは。。。

にんじんの花のアレンジメントがオシャレですねー(^皿^)

応援していきます!!

投稿: 竹丸 | 2009年8月28日 (金) 10時25分

こんにちは(^^)/
今、母ちゃんとドライブに行って戻ってきました(^^)

ニンジンの花って初めて見た気がします!キレイなんですね(*^_^*)
オイラも来年植えて花を咲かせようと思います(●^o^●)

しかし、炊飯器でパンが出来るとは!
そんなのも知りませんでした! いろいろと勉強になりますo(*^▽^*)o

投稿: ワカメパパ | 2009年8月28日 (金) 13時10分

こんにちは。
私、人参の花を初めて見ました!
とっても綺麗ですね~♪

お子さん達、もう新学期なんですか?!
こちらの方は、9月1日からです!
後数日、元気に過ごして欲しいです。
そうそう!新型インフル、怖いですね・・・。
学校で、どの位感染が広がっているのか
とても気になります。

投稿: ryuruamam | 2009年8月28日 (金) 18時29分

竹丸さんへ

竹丸さん、たまに見るのですか~?
私は生まれてこのかた、はじめて見たんですlovely
それも家庭菜園で・・・
感動!というと大げさですが、きれいな花だなって思いました~♪あとオクラの花もきれいですよhappy01

パン屋さんで売っているようには出来ませんでしたが、なんとか形になりましたsweat01

投稿: アップル | 2009年8月28日 (金) 20時02分

ワカメパパさんへ

こんばんは~^^
無事に帰って来れたのですねhappy01良かった~♪

私は花が大好きですlovely
意外なもの(野菜など)がすごくキレイな花を咲かせたり、そうでなかったり、見ているとすごく楽しくなりますnote


私もそう思っていました。パンを焼くには
オーブンが必要だと・・・
近頃は何でも簡単に出来るようになって嬉しい限りです(*^^)v

投稿: アップル | 2009年8月28日 (金) 20時17分

ryuruamamさんへ

今まで、葉までは見たことがあったのですが
花を見たのは初めてでしたhappy01
本当に綺麗ですよね(*^^)v ちなみに
匂いは無かったです。

夏休みもあっという間でしたね~
二学期はいろいろな行事があって
保護者も大変ですよねschool
e(^。^)g_ファイト!!

投稿: アップル | 2009年8月28日 (金) 20時30分

お~にんじんの花って初めて観たけど~
かわいいね~
キャロットパン美味しそうだなぁ~(*^^)v

投稿: ともたん | 2009年8月29日 (土) 23時33分

ともたんさんへ

いつもありがとうheart04heart04
にんじんの花、あまり見る機会がないですよね。
私もはじめて見たんですよhappy01

パンを作るのも簡単に出来て大助かりです♪

投稿: アップル | 2009年8月30日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/31131587

この記事へのトラックバック一覧です: キャロットパンとニンジンの花☆:

« 新味発見!? | トップページ | お兄ちゃんが・・・ »