« 風鈴♪ | トップページ | 予想外 »

や・み・つ・き

育成ゲームならmeromeropark

グリムス Water planet

皆さんは、コンビニに行くと

いつも必ず買ってしまうものってないですか~?

うちの旦那様

最近あるものに、たいへんはまっております。

それは、

セーブオン限定のビスケット『しるこサンド』で~す。

しるこサンド

また、今日4袋買ってきてしまいました~。

やみつき

中はこんな感じです。 ↑  

程よく「こしあん」が入っています。

私もひとつ食べてみたのですが

ビスケット甘さ+こしあんの甘さ=ほどよい甘さになっており

またひとつ、またひとつと食べてみたくなりました(^.^)

子供のおやつにもピッタリだと思います。

主人曰く、一週間はや・み・つ・きになる!

と言っていました^^

一袋105円とお手頃価格。

皆さんも一度食べてみてはいかがでしょうか?

励みになります。応援ポチっと!

よろしくお願いしますm(。_。)m

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

ながさわ歯科医院
インプラント

美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】

販促品とノベルティ

胡麻の魔法の洗顔石鹸

|

« 風鈴♪ | トップページ | 予想外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうだねぇ~
セブンイレブンに売ってるの?
今度探してみるかな~?うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

投稿: ともたん | 2009年8月 6日 (木) 22時32分

こんばんは~^^

ともたんさんちのほうに
コンビニの「セーブオン」あるかなぁ~?
そこ限定(主人が言ってた)らしいので
あったら買ってみてください。
美味しいよぉ~lovely

投稿: アップル | 2009年8月 7日 (金) 21時33分

こんにちは~。
遅ればせながらですが、ランキング1位おめでとう~!!
すごぉいsign03 これからも応援してますよっ♪
頑張ってくださいね~happy01

うちの旦那も、おしるこスキなんですよ。
カップの即席しるこを突然買って来たりします(笑)
セーブオン、この辺にはないなぁ・・・。
あったら絶対に旦那がハマリそうです!

投稿: ryuruamam | 2009年8月 8日 (土) 09時48分

ryuruamamさんへ

ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますheart04

季節に関係なく、突然食べたくなるものってないですか? 
例えば、お餅とかおはぎとか・・・
残念だわ~weep
コンビニも全国にある所と、ない所がありますからね~sweat01

投稿: アップル | 2009年8月 8日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/30854925

この記事へのトラックバック一覧です: や・み・つ・き:

« 風鈴♪ | トップページ | 予想外 »