« とろ~り甘いトマトジャム | トップページ | お得なランチ♪ »

多忙!!

グリムス エコアクション

夏休みが始まって一週間が過ぎました。 早いわぁ~ 早すぎる~

今週は特に忙しかったこの私?sweat01 

それは

次男の短期水泳教室を申し込んでしまったのが

そもそもの原因でした。

短期水泳教室とは?

火曜日から金曜日までの4日間、集中的に練習し

最終日にテストを受けて

進級できるかどうか決めることですく('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

何と言っても一番大変なのは子供なのですが

毎日の送迎と普段の習い事の送迎

それに長男の夏期講習、部活動以外のテニス練習

の送迎と、考えてみたら土曜日だけ?

車の運転をしなくて済むのです(^^ゞ(^^ゞ

多かった日は同じ道を3往復しました。

この日は息子も「お母さん?この道、何回通るん?」と言う始末。

 

心の中で「あんた達の為なのよぉ~!!」と叫んでいましたよ。

流石に最終日はクタクタで疲れ果てていましたweep

もっと体を鍛えようねっ♪

合格そうして

4日間は無事に終了。

結果

進級出来ましたscissors

 

この様な事は今しか出来ない事なので

親として出来るだけ協力してあげたいと思う。

辛いことの後には喜びが待っている。

私にとっても、子供にとってもその通りだと思いました。

これから、まだまだ長い道のりですが

一歩一歩進んで行こう!

たまにいいこと書くと文章がまとまりませんね^^ 日々勉強です。

励みになります。応援ポチっと!

よろしくお願いしますm(。_。)m

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

|

« とろ~り甘いトマトジャム | トップページ | お得なランチ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに、送迎お疲れさまです。。。

お母さんの愛と熱意が無いと、子供の習い事は続かないですよね。。。

お母さんにも「皆勤賞」とか「ご苦労様で賞」とか差上げたいです^^
代わりに応援クリックしておきました(*^^)v

投稿: mimimama | 2009年7月26日 (日) 00時32分

mimimamaさんへ

最近、賞をいただく機会がなかったので
とっても嬉しいですhappy01
一番は子供のやる気だと思いますが
子供にも、親に対しての感謝の気持ちを忘れてほしくないです。

投稿: アップル | 2009年7月26日 (日) 21時47分

こんにちは~SATOです

お子さんたちもお母様たちも夏休み
であって夏休みではないのですね^_^;
お疲れ様です!!
お母様のがんばりに 息子さんたちも
応えてくれてるんですね!!
あとちょっと がんばってくださ~い


投稿: SATO | 2009年7月27日 (月) 13時46分

SATOさんへ

SATOさんの応援に
応えられるよう親子共々頑張りま~す!
がんば p('(ェ)'。)q

投稿: アップル | 2009年7月27日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/30694556

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙!!:

« とろ~り甘いトマトジャム | トップページ | お得なランチ♪ »