« 夏場のお弁当対策! | トップページ | マイナスイオンでリラックス♪ »

お昼ごはん

暑いですねsweat01

こう暑いと冷たいものが欲しくなりますねsnow

昼食は一人でいる ことが多いので

簡単なもので済ませています。

最近、私がはまっているのは『うどん』

『かまたまうどん』て言うんですかね~happy01 

うどん

材料は

:冷凍の讃岐うどん

:お茶漬けの素(梅茶漬け)

:生玉子

讃岐うどんを温め、お茶漬けの素をささっとかけ

なま玉子をのせるだけです。

あとは、ぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べてね^^

たったこれだけの材料で

簡単でしょう?(^_^)

玉木 宏さんlovelyがCMでやっていたのは

マツタケのお吸いものでしたが、

こちらもいけますよ~(^_^)v 美味しいです。

ランキング応援よろしくお願いしますm(。_。)m

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

|

« 夏場のお弁当対策! | トップページ | マイナスイオンでリラックス♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
こちらのおうどんのレシピ、間違いなく試しますっ!!
私は普段、週3位はお昼ゴハンおうどんですっ!
娘が麺好きなのもあるけれど、手軽だし
美味しいし、お昼には丁度いいですよね♪

こちらのついでで失礼致しますが、
先日の件、回答が来ました!

「この度、弊社にて行っておりますスパム対策での文字列制限にて
他サイトさまのブログURL内の一部文字列が含まれておりましたため、
コメント投稿が行えない現象が起きておりました。

この度はご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

現在は、弊社にて該当文字列の削除を行いましたため、
正常にコメントをご投稿いただけるかと存じます。

コメント投稿者様におかれましては、誠に恐れ入りますが
再度コメントのご投稿をお試しいただけますようお願いいたします。

なお、再度お試しいただきましても問題が解決されません場合など
また何かございましたらメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。」
との事です。
ご迷惑とお手数をおかけしてしまって、本当に
スミマセンでした。
又、お暇がありましたらよろしくお願いします♪


投稿: ryuruamam | 2009年7月13日 (月) 20時48分

こんばんは!はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございました~!!
ホント嬉しかったです!!

ワタクシも早速遊びに来ちゃいました!!
ブログのデザイン超カワイイですね!!

うどんも美味しそう!!
しかも簡単そうだし、仕事で疲れた夜とかいいかも☆です!!

また遊びに来ますね!!
ランキング応援しま~す!!

投稿: 亜矢 | 2009年7月13日 (月) 21時33分

ryuruamamさんへ

夏は麺類がいいですよねwink
是非、食べてみてね^^
 
コメントの件ではお世話になりました。

原因がわかってほっとしました^^
すぐに遊びにいきま~す♪

投稿: アップル | 2009年7月14日 (火) 10時41分

亜矢さんへ

私も超~嬉しいですheart04
本当にありがとうございます。
このおうどんは
忙しい時も簡単に作れるのでぜひやってみてください♪

亜矢さんの作るお弁当、とっても美味しそう~です。
私が息子に作るお弁当の参考にさせていただきますね。これからもよろしくお願いします!


投稿: アップル | 2009年7月14日 (火) 11時13分

こんばんは~SATOです

こうも暑いとさっぱりして流れて
いってくれそうな食べ物がいい
ですよね~
手軽に出来そうでいいですね
今度作ってみます(^_-)-☆

投稿: SATO | 2009年7月14日 (火) 22時13分

SATOさんへ

桐生はうどんの街として有名ですよね^^
私は父の手打ちうどんが大好きでした~♪
簡単に出来ますので、食べてみてくださいね!

投稿: アップル | 2009年7月15日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/30526927

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ごはん:

« 夏場のお弁当対策! | トップページ | マイナスイオンでリラックス♪ »