« お昼ごはん | トップページ | 思わず買っちゃった・・・ »

マイナスイオンでリラックス♪

 グリムス キーワード 砂漠化

竹炭で出来た置物。ワンちゃんと猫ちゃんで~す。

カワイイでしょheart04

猫

竹炭は空気中にマイナスイオンを発生させることが

出来るということで知られていますよね(*^_^*)

こちらは、竹炭が入っている飴と塩羊かんです。

       ↓               ↓ 

飴 羊かん

全然、竹炭の味がしないし(竹炭ってどんな味だぁ?)

においもしないし、美味しかった~wink

この暑い季節、マイナスイオンで癒されたいですねspa

ぜひ癒されたいという方は

ランキングに応援ポチっと!

よろしくお願いしますm(。_。)m

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

|

« お昼ごはん | トップページ | 思わず買っちゃった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も暑かったねぇ~wobbly
こう毎日暑いと何もしたくなってしまいます~
って、何だか冬のコタツの時期もそんなこと言っていたようなcoldsweats01

黒ラブ?墨で出来ているの?すごく可愛いんだけど~heart04私もマイナスイオンで癒されたいなぁ~とうとう明日で学校も終わりだね~coldsweats01
どうなるんだろぉ~???毎日ダラダラになりそうで怖いなぁ~sign03今度前記事のお昼ご飯をニーと二人で試すねgood

投稿: candy5 | 2009年7月16日 (木) 21時05分

candy5さんへ

はんぱじゃない暑さだったね(^^ゞ
子供も夏休みに入るし、これからこの暑さが続くかと思うと、ダルダルダルメシアンになっちゃうよ~
ちょっと古かったね(笑)
candy5さんは
夏休みにお子さん、学童とかに預けたりしないのかな? 私は何回か預けて気分転換するつもりです^^

投稿: アップル | 2009年7月17日 (金) 13時56分

こんにちは~♪

炭で出来たワンちゃん、ものすごくリアルでかわいい~♪
お兄ちゃんが、コレ本物だよねぇ?!って
画面に顔を近づけて、ジィ~っと見てました(笑)
こんなにかわいい物があるんだったら、
是非飾りたいな~と思いました♪

それにしても暑いですね・・・。
昨日は猛暑でしたっ。
一日中クーラーつけるのも・・・と思って
午前中くらいは頑張ろうと思ったんですが、
シャワー浴びたみたいに汗ビッショリになっている
らーたん見て、ダメだこりゃ・・・と
すぐに断念してしまいました~(苦笑)

投稿: ryuruamam | 2009年7月17日 (金) 15時43分

ryuruamamさんへ

お兄ちゃんも見てくれたの~^^
嬉しいなぁ~ありがとう♪
居間に置いているので、
いつも見つめられている様な気がして凄くかわいいですよ(^_-)-☆
 
暑いですよねぇ~sweat01
私もそうです! なるべくクーラー我慢しているのですが
昨日は流石に無理でしたweep
sun熱中症には気をつけましょうね(^.^)

投稿: アップル | 2009年7月17日 (金) 21時45分

ほんとに炭で出来てるんですか。。。?
凄い。。。

投稿: mimimama | 2009年7月17日 (金) 22時13分

mimimamaさんへ

そうですよ~♪
ほんとによく出来ていますscissors
たま~に本物と間違えてしまいますよ(笑)

投稿: アップル | 2009年7月18日 (土) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/30565201

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスイオンでリラックス♪:

« お昼ごはん | トップページ | 思わず買っちゃった・・・ »