« 多忙!! | トップページ | 息子のにきび »

お得なランチ♪

育成ゲームならmeromeropark

グリムス 酸性雨

車を運転中信号待ちをしていて、ふと横を見ると栗の木がありました。

ついこの間まで花が咲いていたと思ってたら。。。

まだまだ青いですが実が沢山ついていました。

栗といったら秋。

夏もまだ来てる?来てない?の

このところの天気なのに、もう秋かい?なんて思ってしまった私。。。

いったいギラギラの太陽はどこへいっちゃったのよ~shock

今日は、母を実家に送りながらランチしてきましたwink

海鮮丼 デザート

↑私が注文した日替わり海鮮丼ランチです。

デザートと飲みものがついて1,000円。 

わさびを多めにわさび醤油を作ったら、鼻につう~んときちゃって。。。

でも美味しいから我慢?してたべちゃった~(^^)

お子様ランチ

↑次男が注文したお子様ランチです。

3種類のお子様ランチ中からお寿司を注文。

あとドリンクとおもちゃがついていました♪

おもちゃ何だろうね^^と ウキウキして待っていたら

ニコニコワッペンの絵のついたヨーヨーでした。

それも私が子供の頃に流行った

ヨーヨーだったので息子も遊び方がわからず

祖母に教えてもらっていました。 懐かしい~~~

今の子供はカードゲーム世代ですものね(*^^)v

おもちゃのお陰で子供の頃を思い出し

少し若返った気分になりましたscissors

励みになります。応援ポチっと!

よろしくお願いしますm(。_。)m

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

|

« 多忙!! | トップページ | 息子のにきび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~~~~~~~~\(◎o◎)/!
今の子供ヨーヨー知らないのん?
いや~いや~ビックリ!!

ともたんシティも既にコスモス咲いてますよ~
( ̄▽ ̄)ゞ

投稿: ともたん | 2009年7月29日 (水) 00時55分

ともたんさんへ

もしかして、知らなかったのうちの子だけ?かも・・・
TVゲームの普及によってお外で遊ばなくなったのは確かかなぁ~
昔に比べると治安も悪くなっちゃったしねweep 
北海道の夏は短いんですねcancer

投稿: アップル | 2009年7月29日 (水) 20時00分

こんばんは~!!

栗の実がもうついてるんですかー??

ゲリラ豪雨があったり東京はまだ梅雨のようだったり、はっきりしませんね~!!

夏は夏らしくすごしたいものです!!

海鮮丼・・・おいしそう!!ワサビ多めもそれもまた美味しそうです!!

投稿: 亜矢 | 2009年7月29日 (水) 21時22分

亜矢さんへ


最近の日本の天気、何かおかしいと感じている人
も多いのではないでしょうかね~?
そんな中、木々たちも着々と準備を
進めているのでしょうね^^

わさび多めの海鮮丼も
たま~には良かったかな(σ。σ;A)゛アセアセ(^^ゞ

投稿: アップル | 2009年7月30日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/30737267

この記事へのトラックバック一覧です: お得なランチ♪:

« 多忙!! | トップページ | 息子のにきび »