« マイナスイオンでリラックス♪ | トップページ | とろ~り甘いトマトジャム »

思わず買っちゃった・・・

 グリムス  食物連鎖

 

夕食の買い物にスーパーに立ち寄りました。

その日は蒸し暑かったのでさっぱりしたものがいいかな?

何にしようか?

と考えながら歩いていると・・・

なぜか?お豆腐売り場に目が止まりました^^

あっ!そうよね♪ 

今日は暑いし、簡単な冷奴にしようかな~?と・・・

近頃のお豆腐は、ほんと種類が豊富なので迷ってしまいました。

そこで思わず買っちゃった! お豆腐。 

パッケージ 男

京都府の男前豆腐店で作っている(すばらしいお名前!)

その名が『マサヒロ』

なんで『マサヒロ』なんだろ?

『マサヒロ君』=男前なんでしょうか? 

( ´艸`)プププ  デレデレ・・・(ひとりごと)

確かによく見るとパッケージも男前。 

さらにお豆腐にも『男』の文字がしっかりと。。。

あまりに凄いお豆腐に見惚れてしまいましたね^^(。∂∂。)ポッ 

味もコクがあってまろやかだし、とってもクリーミー^^

冷奴にもってこいのお豆腐でしたheart04

ランキングに応援ポチっと!

よろしくお願いしますm(。_。)m

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

|

« マイナスイオンでリラックス♪ | トップページ | とろ~り甘いトマトジャム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~SATOです

男前豆腐ですね~!! なんとかジョニー
ってのもありましたよね^_^;
確かにパッケージだけのインパクトでなく
おいしかったような

投稿: SATO | 2009年7月19日 (日) 19時19分

SATOさんへ

こんばんは☆

確か波乗りジョニーですよね(*^_^*)
名前が面白いです。
SATOさんも召し上がれたのですね~♪
これなかなかイケましたよねgood

投稿: アップル | 2009年7月19日 (日) 22時03分

あ~これって以前TVで見た事あるかも~
男前豆腐「マサヒロ」∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
この名前付けた人は「中居正広」のファンとか?
北海道にも来ないかなぁ~
食べてみたいよ~(≧∇≦)

投稿: ともたん | 2009年7月19日 (日) 22時42分

私も買ったことありますよ(*^m^)
インパクトありますよね(^^)この豆腐(笑)

投稿: マンチカン | 2009年7月20日 (月) 16時17分

ともたんさんへ

あ~そうなの? 中居くんのファン!!
そういわれて見ると顔が似ている様な・・・
美味しいお豆腐だから、北海道にも行くといいのにね(*^_^*)

投稿: アップル | 2009年7月20日 (月) 19時50分

マンチカンさんへ

インパクト有り有りですね(笑)
こんな感じのお豆腐、今までになかったです~♪
名前もおもしろいし、お豆腐にも凝ってますものね!

何よりも美味し~いlovely

投稿: アップル | 2009年7月20日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/30610066

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず買っちゃった・・・:

« マイナスイオンでリラックス♪ | トップページ | とろ~り甘いトマトジャム »