« 親子陶芸教室 | トップページ | 忙しい朝なのに »

新たな挑戦☆

いつもご訪問、コメントありがとうございます。

しばらくの間お休みしていましたが、

その間ちょこっと更新してたけど

またガンバッテ更新していきたいと思っていますので

これからも応援よろしくお願いいたしますo(_ _)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次男も小学校に入学して2ヶ月がたち、

私も日中時間が取れるようになったのをきっかけに、

ハーブbudの勉強(ハーブコーディネーター)をはじめました。

ハーブはお料理やお茶、時には薬になったりと、

幅広く活用できることに興味がありました。

何でも興味がなければ、頑張りたいと思いませんよね^^

まずはブログで宣言しておけば、

途中で嫌になっても頑張れるかな~?

ファイト ガンバ

早速、苗を植えてみましたhappy01
アップルミント レモンバジル

レモングラス エキナセア

植えてから1ヶ月たちますがこんなに大きく∑(=゚ω゚=;)

左上からアップルミント、レモンバジル、

レモングラス、エキナセアです。

最初、テキストを見てビックリしてしまったのですが、

ハーブはとても奥が深いなぁということ。

これからもいろいろ役に立つ情報があったら、

ブログにUPしていきたいと思っていますので、

楽しみにしていてくださいねwink

こんな母親ですが☆クリック応援☆よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

|

« 親子陶芸教室 | トップページ | 忙しい朝なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~SATOです

ブログってすごい力ありますよね~
宣言すると頑張れます^_^;

ハーブですか!! 以前勤めてた時の
店長(男性です)が育ていて ハーブティ
飲ましていただいたり バジルを頂いて
サラダに使ったりしましたぁ

ハーブコーディネーター頑張ってくださいね(^O^)/

投稿: SATO | 2009年6月 9日 (火) 18時38分

SATOさんへ

もう~こんな素敵なコメントいただいたら
頑張るしかないですねwink

投稿: アップル | 2009年6月 9日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/30021627

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな挑戦☆:

« 親子陶芸教室 | トップページ | 忙しい朝なのに »