« 新たな挑戦☆ | トップページ | 中学生のお弁当♪ »

忙しい朝なのに

とうとう梅雨入りしましたねrain 

紫陽花

ここは私の散歩コースですup

今、紫陽花がとてもきれいです(^_^)/

次男の通う小学校でもプール開きがすんで

晴れた日の体育はプールに入っていますsun

体育がある日の朝は、

プールカードに体温を測って記入し、印鑑を押してもって行きます。

もちろんカードを忘れても、記入漏れがあっても入れません。

なので特に慎重にしています。

いつもは私が体温を測ってやるのですが

たまたま忙しさも手伝って

この日は、主人に検温をお願いしました。

体温計 うちで使っている電子体温計。

ふと主人に目をやると、何を思っていたのでしょうか?

体温計を真剣に振ってた~sweat01

水銀の体温計と勘違いしていたのでしょうね。

思わず吹いてしまいました(´,_ゝ`)プッ

確かに前、水銀の体温計は正確だし

使っていたけど・・・

今使っているのは電子電子だからshock

結構、天然のところがあるんです。

天然といってもパーマではないですからね^^ うちの主人coldsweats02

皆さんも日頃こんなことありませんか?

忙しい朝の出来事でしたm(。_。)m

こんな主人に応援☆クリック☆宜しくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

|

« 新たな挑戦☆ | トップページ | 中学生のお弁当♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~SATOです

朝は何かと忙しいですからね~
旦那さんの行動も分かるような(^^ゞ
うちの息子もそろそろプールの時間が
あるみたいです(^_-)-☆

投稿: SATO | 2009年6月11日 (木) 22時44分

SATOさんへwink
毎日の生活に笑いって必要ですよね^^

息子ちゃまも
プール楽しみにしてるかな?
ちっちゃな子の水着姿って
可愛いですよねhappy01

投稿: アップル | 2009年6月12日 (金) 12時30分

はじめまして~
ブログにご訪問ありがとうございました。(^-^)
とっても嬉しかったです。note

朝はどこも忙しいですよね~
ご主人さまの行動も・・・・笑っちゃいますが、とても温かい家庭の雰囲気が伝わってきますよ~

息子さん達とのスキンシップの温かいブログですね~記事を読んでて、ほんわかとした気分にさせられます。
また寄せて頂きますね。
よろしくお願いいたします(^-^)

投稿: ikuko | 2009年6月12日 (金) 12時31分

ikukoさんへ

こちらこそありがとうございます^^
ちょっぴり恥ずかしかったのですが、主人のこと
ブログに載せてしまいました~sweat01
(/ω\)ハズカシーィ
いたずら盛りと反抗期で毎日大変ですが
喜んでいただいてとても嬉しいですlovely
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

投稿: アップル | 2009年6月12日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/30054576

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい朝なのに:

« 新たな挑戦☆ | トップページ | 中学生のお弁当♪ »