« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

久々のお弁当作り♪

次男が1年生になり2ヶ月がたちましたcherryblossom

幼稚園生から小学生へと生活が変わって

最初の頃はお疲れモードの息子でしたが、

今ではだいぶ慣れてきて

元気いっぱいで学校に通っていますhappy01

母としては、何よりも喜んで学校に行ってくれる事に、

ほっと一安心(*゚▽゚)ノ

今日は、待ちに待った遠足。

行き先は『ぐんまこどもの国』 sunでよかったね♪

母は久々のお弁当作りに張り切ったのです。

しかし・・・

張りきった結果のお弁当。
お弁当

※ブログ更新も久々なので、操作も戸惑いがち・・・sweat01

ショック
母の作ったお弁当を見てショックを受けている息子です(笑

大丈夫だよscissors

「愛情」というおかずいっぱい入れておいたから・・・

楽しんでおいで~bus

☆クリック応援よろしくお願いします ♪  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

大好きなので・・・

私が大好きな花を紹介します^^

花壇で見ごろを迎えているアルストロメリアです。

花言葉はエキゾチック

きいろ

ピンク

最近、花束やアレンジでよく目にします。

主役にはなれないけれど。。。

薔薇やカサブランカのように

華やかさはないかも知れないけれど

特に理由もなく大好きなんですよね~この花lovely

久々の更新。

グリムスちゃん、これで少し元気になってくれたかな??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »