« ちょっと変わったどら焼きを見つけました♪ | トップページ | ひな祭りの献立 »

卒園準備、着々♪

日差しもだいぶ春らしくなってきて

我が家の花壇もいろんなお花が咲いてきましたhappy01

042 038
  ノースポール♪         ムスカリ♪

息子の幼稚園では卒園準備も、着々と進んでいるようです。

子供が作る卒園記念品はえんぴつ立てなので

どんなのができるのか今からすご~く楽しみです。

早速、空き缶用意しておかないとね。。。

ここのところ毎日のようにお手紙がきて

担任の先生へのメッセージや卒園文集の作成についての

お願いで親も大変です~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

今度の休みにまとめてやるっきゃないかな。。。?

文集はず~っと想い出にのこるものなのでweep

ステキな文集が出来るように協力したいなと思いますwink

卒園式ではきっと(´;ω;`)ウウ・・・っとなってしまうのでしょうね~crying

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑ ↑
この記事を気にいっていただけたら、

1クリックお願いします。

|

« ちょっと変わったどら焼きを見つけました♪ | トップページ | ひな祭りの献立 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/28438028

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園準備、着々♪:

« ちょっと変わったどら焼きを見つけました♪ | トップページ | ひな祭りの献立 »