« 今日のランチはお寿司に決まり! | トップページ | 最後のお弁当 『お花ざかり寿司』 »

謝恩会の余興♪

いよいよ涙の卒園式まであと2日(´;ω;`)ウウ・・・

三年間の思い出がよみがえってきて感動しちゃうんだろうなぁ~weep きっと。。。

卒園式といえば謝恩会ですよね♪

謝恩会といえば余興~♪

当然、今年も卒園児保護者はやるのです。

その出し物とは

なんと!『ボンファイアーダンス』

皆さん、ご存知ですか~? この踊り・・・

東京ディズニーシーでミッキーマウスが踊ってるやつ。。。

恥ずかしながら、シーには1回も行ってないこの私。

この幼稚園では毎年、運動会や発表会で子供達がやったものを

保護者が余興でやるみたいなんです^^

何故かと言うと、ほとんどの保護者がビデオを撮っているので。。。

早速、運動会のとき主人が撮ったビデオを見てみると・・・

「あ~ これ~ ずいぶんリズムはやくない?」

「こんなの踊れないsign02  まして正装だしー」

と思っていると・・・

「ビデオが途中で終わってた~」

ほとんど撮れて無い状態。

「もう~誰、このビデオ撮ったの~」

この日、主人が帰ってきてからの事はご想像にお任せします(# ゚Д゚) ムカッー

「あぁ~どうしよう 」ι(´Д`υ)アセアセ

2日後に迫った今でも全然覚えておりません。

あんた、ブログ更新してる場合じゃないでしょってか~sweat01

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村
  ↑  ↑
いろいろなお弁当が見られます^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑ ↑
本当にそう思う方はポチッ!
応援よろしくお願いします。

|

« 今日のランチはお寿司に決まり! | トップページ | 最後のお弁当 『お花ざかり寿司』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~SATOです

ビデオといえばSATOも苦い経験が
息子のはじめての運動会で録画を押した
つもりが押してなく撮影されてなく…
その後は ご想像通り(@_@;)
次のお遊戯会では心配されながらも
無事に取れてました!!
子供の成長って泣けますよね

投稿: SATO | 2009年3月17日 (火) 20時37分

SATOさんへ

こんばんは^^
デジカメのSDカード入れ無いまま
写真撮ったり
車のドアミラー閉じたまま運転したり
ドジってばっかです(T_T)

投稿: アップル | 2009年3月17日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/28657482

この記事へのトラックバック一覧です: 謝恩会の余興♪:

« 今日のランチはお寿司に決まり! | トップページ | 最後のお弁当 『お花ざかり寿司』 »