« 貰ったよ!皆勤賞 | トップページ | 大好きなので・・・ »

桜が咲いたら・・・

館林市鶴生田川両岸の桜です。
073

075
3/23日に撮影したものです。

まだ、ほとんど蕾ですがやっと見つけましたheart04

このところの寒さで、桜の花も足踏み状態でしょうか~wobbly

息子の入学式には散ってしまうでしょうけどねヾ(;□;)э

今日は、皆さんにお伝えしなければならないことがあります。

8ヶ月間マイペースながらブログを続けて参りましたが

しばらくの間お休みすることにしましたweep

今まで、このブログを見てくださった方々、コメントをくださった方

応援してくださった方にお礼申し上げます。

決して疲れちゃった訳ではないからねhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にほんブログ村 ランキング

幼稚園弁当で1位になりました~scissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 貰ったよ!皆勤賞 | トップページ | 大好きなので・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~SATOです

先日はいち早くコメントいただき
ありがとうございます^_^
また 復活する時まで楽しみに
お待ちしてます
お忙しいと思いますが お暇な
時は コメントお待ちしてま~す

桜綺麗ですね!!入学式まで
持ちますように!! 

投稿: SATO | 2009年3月26日 (木) 22時32分

にほんブログ村 ランキング
幼稚園弁当 1位 おめでとう~heart04
アップルさんのブログ見れないのは寂しいですが
戻ってくる日まで楽しみにしてるよ~good

お~よく見つけたね~!!こちらでは
まだまだみたい~ちょっと安心ってね!
何とかニーとアップルさんのお子ちゃまの入学式までは
サクラが満開かな?

投稿: candy5 | 2009年3月26日 (木) 22時42分

SATOさんへ

とっても嬉しいですwink
あたたかいコメントありがとう
ございました。
暇なときは、よろこんでお邪魔させて
もらいますね~(*^-^)


candy5さんへ

1位になることが出来たのもcandy5さんを
はじめ皆さんのお陰だと思っています^^
『本当にありがとう』

ニーちゃんとうちの子の入学式まで
桜が咲いています様に・・・


投稿: アップル | 2009年3月27日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/28819698

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が咲いたら・・・:

« 貰ったよ!皆勤賞 | トップページ | 大好きなので・・・ »