« お別れ遠足はラブラブ弁当 | トップページ | 涙のカールおじさん弁当 »

ホワイトデーのプレゼント♪

やっと卒園文集書きが終わりブログ更新です!

そういえばもうすぐホワイトデーheart04ですね。 

待ちどおしいのは私だけでしょうかsign02

やはり人気なのはジュエリーですかね?

次に定番のキャンディ、クッキー チョコなどかな?

最近は下着も人気があるそうだとか。。。

ただし、注意が必要みたいですよ。

そこで

バラの栽培が盛んな伊勢市のある生花店では

ちょっと変わったギフトボックスがあるみたいです^^

箱を開けてみると一輪の花(バラ)がスローモーションのように

ゆっくりと手前に飛び出して立ち上がるというshine

どういう仕組みになってるんですかね。 ほんと不思議です。

枯れないように工夫してもしていて10日から2週間は大丈夫。

こんなのもらったら嬉し~いですよねlovely

ますます待ちどおしくなってくる~www

残念ながら写真がないので・・・

002_2 031

去年の我が家のバラで勘弁してねm(。._.)m ゴメン

まぁまぁきれいに撮れてるでしょ?

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑ ↑
この記事を気にいっていただけたら、

1クリックお願いします。

|

« お別れ遠足はラブラブ弁当 | トップページ | 涙のカールおじさん弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ SATOです

お返しやプレゼントが待ち遠しい
のは皆さんそうですよね~
家の嫁さんにはどうしよう…^_^;
そのギフトBOXの仕組みすごい
ですね^_^
アップルさんのお家のバラにポチッ!!

投稿: SATO | 2009年3月10日 (火) 12時13分

SATOさんへ

こんばんは(^.^)
奥さんも心待ちに
しているんじゃないですか~heart04
素敵なプレゼントあげてくださいね!!

投稿: アップル | 2009年3月10日 (火) 21時13分

おはよう~sun今日は風がおさまって
暖かくなるのかな?
ホワイトデーかぁ~自分の事はすっかり
忘れて、ニーは今年は貰って来るのかなぁ~って
思ってましたcoldsweats01そうよねぇ~
私も女貰える権利があるはずだけど・・・heart04すっかり愛が
とうのいたみたいよんdown
旦那様からはもう何年も貰ってないなぁheart03
伊勢崎にそんなギフトがあるんだぁ~?
ちと探してみようかしら・・・って自分に
ホワイトデーかいってねcoldsweats01

投稿: candy5 | 2009年3月11日 (水) 07時27分

candy5さんへ

こちらは今日も風は強いよtyphoon
今年は主人にチョコあげたので(何年ぶり?)
だからお返しがくるの
すごく楽しみにしているのよん~happy01
ゴメン!!三重県の伊勢市のお花屋さん
「バウレット」ですtulip

投稿: アップル | 2009年3月11日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/28551642

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーのプレゼント♪:

« お別れ遠足はラブラブ弁当 | トップページ | 涙のカールおじさん弁当 »