« 涙のカールおじさん弁当 | トップページ | 真剣です‼ »

6才の息子は名カメラマン?

私がブログをはじめるようになってから

写真を撮る機会が多くなりましたcamera

外出するときはいつもデジカメを持っていきますlovely

でもなかなか上達しないのが悩みのタネ。

きっと

6才の息子はそんな私をいつも見ているのでしょう。

ある日のこと、幼稚園から帰ってくるなり

息子:「お母さん、ちょっと写真とってくるからカメラとって~」

母:「何撮るの?」

息子:「いいから貸して。」

母:「絶対にカメラ太陽に向けちゃダメだよ!!」

息子:「うん 分かった~」

数分後・・・

これが撮ってきた写真。
001 004

011 012

息子:「お母さん、見てみてぇ~」

母:「どうして?これ撮ったの?」

息子:「きれいだったから~」

きれいなものを見て

きれいと感じてくれる息子に育って良かったと思った瞬間でしたhappy01

なかなか上手に撮れてるでしょ?good

        にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
       にほんブログ村
           ↑  ↑
 お弁当作りの励みになります。
 この記事を気にいっていただけたら
 1クリックお願いします。
 

|

« 涙のカールおじさん弁当 | トップページ | 真剣です‼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ SATOです

息子さんすごいですね~
とっても綺麗にとれてる!!
すごいですね^_^
綺麗だから…うちの息子も
そうなってくれること祈ってます!!
ポチッ

投稿: SATO | 2009年3月13日 (金) 15時27分

SATOさんへ

たぶん、何にでも
興味があるんでしょうね。
子供は。。。
ずっとこの心のまま
成長してくれるといいんだけどなぁ~happy01

投稿: アップル | 2009年3月13日 (金) 20時08分

息子ちゃま~すごいすごい~heart04
なかなか大人でもアップって難しいのに、ぶれずに良く
撮れてますね!!!私も見習わなくてはcoldsweats01
ワンのアップ撮りたいけど、いつもピンボケに
なってしますのよね~bearingそれにしても確実に春は近づいてるねcherryblossom
あと保育園も二週間だもんね~ニーが言ってたよ。あと保育園9回
行けば終わりだよね!ってもうそんだけなんだぁ~と
ウルウルでした。ってニーはあと11回なんだけど・・・coldsweats01

投稿: candy5 | 2009年3月15日 (日) 11時05分

candy5さんへ

candy5さんはなかなかの腕前ですよ^^
動くワンちゃん、バッチリ撮れてますもんgood
こちらこそ見習わなくちゃです。

春はすぐそこまできてますね(*^-^)
幼稚園もあと4回行けば終わりです。
木曜日はきっとウルウルだろうなぁ~weep

投稿: アップル | 2009年3月15日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/28596669

この記事へのトラックバック一覧です: 6才の息子は名カメラマン?:

« 涙のカールおじさん弁当 | トップページ | 真剣です‼ »