« ターサイって知ってますか? | トップページ | 入学説明会で・・・ »

冷めても美味しいお弁当のおかずは?

私は、週1で子供の幼稚園のお弁当を作っているのですが

いつも思っていることがあります。

それは「冷めても美味しく食べれるおかず」ってなんだろう?

この時期、特にそうおもいながらお弁当を作っていま~す。

おかずの定番というと

  • 卵焼き
  • 唐揚げ
  • ウィンナー
  • ハンバーグ
  • コロッケなどの揚げ物

こんな感じでしょうか~?

いつも大体きまってしまうのですcoldsweats02

お母さん達は、どんなおかず作っていますか?

これは!っというおかずがあったら、是非、教えてくださ~い♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑ ↑
この記事を気にいっていただけたら、

1クリックお願いします。

|

« ターサイって知ってますか? | トップページ | 入学説明会で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エライなぁ~そこまで考えた事なかったよぉ~coldsweats01
お弁当作ってるママ本当に偉いって思います
こんな事書いたら笑われるなぁ~punch
作った事ないけど、惣菜コーナー思ってみてたら
思い出したんですけど。
納豆巻きってお弁当不向き?うちの子納豆好きで・・・heart04

投稿: candy5 | 2009年2月13日 (金) 15時44分

candy5さんへ
 
思ってはいるんですけど
なかなか作ってあげられなくて(;´д`)トホホ…

うちの子も納豆。だ~い好きですよhappy01
納豆は体にすごくいいんですよね。

子供の話によると、お友達でホットケーキや
おまんじゅう、お弁当に持ってきてる子もいるみたいだから・・・

きっと大好きなんでしょうね☆彡

投稿: アップル | 2009年2月13日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/28043361

この記事へのトラックバック一覧です: 冷めても美味しいお弁当のおかずは?:

« ターサイって知ってますか? | トップページ | 入学説明会で・・・ »