« 花粉症には・・・ | トップページ | ケロロ軍曹?弁当 »

頑張ったね♪発表会

幼稚園行事のなかでとても楽しみな発表会。

発表会とは園児が演劇、合奏、踊りなどを家族やみんなに

披露すること。

毎年、ホールに入りきれないほどいっぱいになります。

いよいよ息子の出番です。

主人はビデオ、私はデジカメで息子の晴れ姿を撮ろうと

スタンバイOK。

魔女
演劇「眠れる森の美女」で魔女役の息子(中央)

終わるまでヒヤヒヤでしたが

一生懸命練習したんだよね(^_^)/~

少し恥ずかしがりやさんなので心配してたけど

大きな声で間違わずにできました。

(*^^)// ハクシュハクシュ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑ ↑
この記事を気にいっていただけたら、

1クリックお願いします。

|

« 花粉症には・・・ | トップページ | ケロロ軍曹?弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたheart04
発表会は楽しみでもあるけどドキドキよね~
私はよく隠れて泣いてましたcoldsweats01
手の掛かるニーだからかも・・・

そちらも残すは卒園のみかな?

投稿: candy5 | 2009年2月27日 (金) 21時54分

candy5さん

ありがとうございますheart04
とうとう卒園式のみになってしまいましたweep

皆さんも一緒だと思いますよ~。
実は私も(´;ω;`)ウウ・・・っときた場面が
ありました。

投稿: アップル | 2009年2月28日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/28336068

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったね♪発表会:

« 花粉症には・・・ | トップページ | ケロロ軍曹?弁当 »