« ほんと久しぶり | トップページ | 簡単!チーズケーキ »

散歩で見つけたトトロ?

天気が良かったので、息子と一緒に散歩に出かけましたsun

場所は、渡良瀬遊水地yacht

こんなところです。
遊水地
このおじさんたち、何を釣っているのかなfish

上から見ると、こんな形してます。ハート型heartとにかく広いです。
遊水地

そこで大きなどんぐりの木を発見!
どんぐりの木

どんぐりをたくさん拾いましたbicycle
息子

ブログランキング・にほんブログ村へ
    ↓  ↓
ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


|

« ほんと久しぶり | トップページ | 簡単!チーズケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

渡良瀬遊水地、行ったことないんですよ、近いのに
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ちょっこっと通りすがったことはあるんですが・・・
今度、行ってみたいと思います。
♥形なんですよねヽ(´▽`)/

投稿: かっか | 2009年1月 7日 (水) 19時19分

かっかさんへ

私、よくウォーキングに出かけるんですrun
とにかく広いので、どこに居るのか
わかりませんよ~♪

景色がとってもGoodですgood
天気が良い日がいいですねsun
 

 

投稿: アップル | 2009年1月 8日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/26893679

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩で見つけたトトロ?:

« ほんと久しぶり | トップページ | 簡単!チーズケーキ »