« 夕涼み会 | トップページ | もう! うれしくて »

2学期始まりました

長男は、28日、次男は、今日から2学期ですschool 

今、家の中がとても静かです。 ほっとしています!!

今年の夏休みは、何となくバタバタと終わってしまった様に感じます。
長男は、中学生になり、ほとんど毎日の部活tennis そして夏期講習book
頑張りました~。
次男は、幼稚園最後の夏休み。
海水浴に動物園、それに映画も見ました。
たくさんの思い出ができました。 

さあ! 2学期。 
勉強に、運動に、思い出作りに頑張ってね。

そして私は、しばらく休止していたウォーキング~good
再開しよ~っと・・・

|

« 夕涼み会 | トップページ | もう! うれしくて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/23403866

この記事へのトラックバック一覧です: 2学期始まりました:

« 夕涼み会 | トップページ | もう! うれしくて »