« 子供が大好きな・・・ | トップページ | 夕涼み会 »

勇気を出して行ってみよう♪

みなさん!!

歯の定期健診に行ってますか?

歯医者さんに行くのって、痛くない限りなかなかって、感じですよね。

前々から、左上の奥歯に少し痛みを感じてはいたものの、

まだ大丈夫。と思いつつ過ごしていました。

しかし、定期健診のはがきも届いている事だし、重い腰をあげながら、思い切って歯医者さんへ。

レントゲンを撮り、先生から

「かなり大きい虫歯になっていますね。」と言われあ然!!

その時、心の中で、「あぁ。もう少し早く来ておけば良かった。」と反省してしまいましたweep

そして、昨日は、その虫歯の治療日でした。

覚悟はしていたものの、 削るときのあの痛さ(>。<) 。そしてあの音♪

痛さに必死に耐えていたところ、

先生の「麻酔しますね。」の一言。

一気に体全体の力が抜けて、スーッ!何とか無事に終わりました。ホッsign03

本当~に、はやめの治療が大切です。

色々と思い知らされる一日でした(T_T)

ところが、まだ一本あるんです。 虫歯。 次回が怖い~coldsweats02

|

« 子供が大好きな・・・ | トップページ | 夕涼み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069289/23082289

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気を出して行ってみよう♪:

« 子供が大好きな・・・ | トップページ | 夕涼み会 »